1. トップ
  2. スキンケア
  3. 新生活は白い歯で第一印象アップ! 芸能人の自宅ホワイトニング法♡

新生活は白い歯で第一印象アップ! 芸能人の自宅ホワイトニング法♡

  • 2015.3.12
  • 5758 views

4月からの新生活に向けて、準備を進めている方も多いのではないでしょうか? 新生活は新たな出会いのチャンスにもあふれていますが、全国の20~60代の男女1000名を対象に「異性の第一印象で、きれいでないとがっかりする部分」についてアンケート調査を行ったところ、「口元(歯を含む)」が43.4%で1位。その中でも「歯の黄ばみ・着色汚れ」がトップということがわかりました。

せっかくの良い出会いがあっても「歯の黄ばみ」ひとつで台無しになってしまうおそれが。。。しかし、歯の黄ばみに悩んでいる方が多いのも事実です。

春までになんとか美しい歯になりたいところですが、引っ越しなどでお金にも時間にも余裕のなくなるこの季節。歯医者さんに通ってのホワイトニングは難しいという方も少なくないようです。

そんな方にオススメなのが、歯医者さんに行かなくても自宅で簡単にホワイトニングができてしまう理想的なアイテム『薬用パールホワイトPro EX』

あびる優さんをはじめ、様々な有名人・芸能人が愛用していると話題のこちらのアイテム、“第一印象アップ”の方法もブログで紹介されています!

出典:ameblo

「これ、本当にお気に入りでリピートしてます、私は赤ワインも好きだしコーヒーも好きだし、でも赤ワインとコーヒーは辞められないからパールホワイトproEXに頼りっぱなし」

とあびるさんもブログで大絶賛!! 一体、どれだけすごいアイテムなのか気になっちゃいますよね。

『薬用パールホワイトpro EX』には、リンゴ酸(α-ヒドロシキ酸)をはじめ、歯の漂白に必要な成分がたっぷり配合されています。これらの成分が、歯の表面にこびりついたしつこい黄ばみ・黒ずみを除去してくれるのだそうです。

さらに、歯周病菌を殺菌する効果のある「IPMP」も配合。歯だけではなく、歯茎まで美しく健康に保ち、より美しい口元へと導いてくれるとのこと。また歯を削る研磨剤を一切使ってないので長期的に使っても歯が削れてしまうような心配がないのも愛用されている理由です。

美しく健康的な歯を保つために必要な成分が、惜しげも無く使われているので、自宅にいながらも美白効果が期待できるんですね。しかも一回5〜6万円程すると言われる美容歯科の相場から考えるとコスト面でもかなりお得です。

@cosmeのクチコミランキングでも「歯磨き粉部門」で1位を獲得するほどの実力派アイテムで、個人差はあるものの、早ければ1日、遅くても1週間程度で歯が白く変化するのを実感できるとのこと。使用者アンケートを実施したところ、なんと約半数の人が“数回”で効果を感じたと回答。“2日以内”という回答も、約2割にのぼるというから驚きです。

今なら初回61%OFFのキャンペーンや45日間返金保証もつき、さらに専用ハブラシ、専用歯磨き粉など嬉しいプレゼントがついてくるキャンペーンも実施中とのことです。

新生活は、真っ白な歯を手に入れて、第一印象でリードしたいですね!

photo:(c)mykeyruna / Dollar Photo Club