1. トップ
  2. ダイエット
  3. 太ったな〜と思いながら読んでいるあなたへ。正月太りを解消できる“スマホ見ながら”エクササイズ

太ったな〜と思いながら読んでいるあなたへ。正月太りを解消できる“スマホ見ながら”エクササイズ

  • 2019.1.11
  • 8738 views

お正月にダラダラしすぎて増えた体重にがっかり・・・。

やばいとは思っていても、スマホを見ながらついゴロゴロしちゃっている、そうこの記事を見ているあなた!!!

スマホを見ながらでもできるエクササイズがあるって知ってた?

食べないなんて極端なダイエットよりも、まずは今スマホを見ながらできる簡単エクササイズで、お餅なお腹とバイバイしましょ♡

下腹ポッコリ、一番ダサいよね…

スマホを見る姿勢を少し気をつけるだけで下腹ぽっこりが解消!?

ちょっとの工夫で改善されるならこんなに嬉しいことはによね☆

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

HOW TO

1.両脚をこぶし1つ分空け、浅く座る。

2.両手でスマホを持ち、息を吐きながら、ゆっくり骨盤を後傾する要領で背中をイスの背に近づける。

3.息を吸いながらゆっくり戻す。

骨盤が立つ→後傾する→立つという動きの連続で、ぽっこり下腹が引き締まる。

年齢とともに気になり始めたお腹のたるみに

絶賛お腹がぽにょってる人!

無駄なお肉がのっているままでいいんでしょうか…

お正月につけたお肉は早めに落とす、これ鉄則です。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

HOW TO

1.両脚をこぶし1つ分空け、浅く座る。

2.スマホを持っていない方の手を下ろし、息を吸いながら真上までゆっくり上げ、ゆっくり戻す。逆も同様に行なう。

お腹を反らせたりせず、腕を上げた時、肋骨が前に出てしまわないよう注意。ゆるんだお腹の引き締めに効果的。

慣れてきたら合わせワザも!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

骨盤を動かす「下腹部引き締め」と「お腹の引き締め」を同時に行なうと、さらに効果的!

足の裏が床から浮かないよう注意すること。

Model:栗山遥(ar girl)

Photo:Fuse Ayumi(model)、SHINTARO(still)

Hair Makeup:Suzuki Mikiko

Styling:Fujii Akiko

Text:ar

お正月のダラけを引きずらないよう、しっかりボディケア始めましょ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる