1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均で購入出来る♪注目のカラー、グレーのおしゃれアイテム大集合!

100均で購入出来る♪注目のカラー、グレーのおしゃれアイテム大集合!

  • 2019.1.11
  • 38404 views

大人気のモノトーンカラーアイテムが、たくさん販売されている100均♪

そんな中でも今回は、人気急上昇中のグレーアイテムにフォーカスを当てて、ステーショナリーやテーブルウェア、お掃除アイテムなど人気アイテムを集めてご紹介いたします。

100均で買えるグレーアイテム大集合!

ステーショナリー

セリアのマスキングテープ

小さなサイズのケース類などのちょっとしたリメイクなら、リメイクシートよりも手軽に使える幅広のマスキングテープが便利です。

セリアからは人気のグレーが登場中ですよ。

ダイソーのロータリーメジャー

こんなメジャー欲しかった!という方も多いはず♪

裁縫箱の中だっておしゃれなモノトーンカラーで揃えたいという方には、ダイソーのグレーのメジャーはいかがでしょうか?

セリアの携帯用ハサミ

スマートなデザインが魅力の、セリアの携帯用のハサミです。本体はライトグレー♪

ダークグレーのパーツがバネになっており、刃を開いたときもスタイリッシュなルックスで使えます。

ダイソーのホチキス

コロンとしたフォルムが大人可愛いダイソーの大人気商品、手の平サイズのホチキスです。

机の上に置いたままでもOKな見た目ですね♪

ダイソーの丸型ケース入りクリップ

こちらもおしゃれ度高し!

オールグレーのクリップがそれぞれ2サイズセットになった、ダイソーのアイテムです。

テーブルウェア&キッチンアイテム

ダイソーのデボスロゴボウル

艶のある表面と、ぽってりとした厚みが魅力の、ダイソーのデボスロゴボウルです。

サイズも深さも充分なデザインですので、様々な料理の器として重宝してくれそうです。

セリアのマットモノトーンシリーズ

昨年大人気商品となったセリアのマットモノトーンシリーズは、透明感のあるグレーと豊富なデザイン展開が大きな魅力!

マットな質感がお好きな方は、是非こちらのテーブルウェアをチェックしてみてください。

セリアのアルミホイル

ライトグレーにブラックの英文字ロゴがおしゃれなアルミホイルは、セリアで買える商品です。

同じセリアのラップケースと相性抜群♪

是非、ご一緒に揃えてみてはいかがでしょうか。

セリアのオイルトレー

人気のグレーとグラフチェック柄が一度に味わえる、セリアのオイルトレーです。

オイルをセットする他にも、引き出しの中の仕分けなどに利用してみたくなりますね。

セリアのシリコンエッグモールド

可愛いと評判の、吹き出し型のセリアのエッグモールド。

目玉焼きにはもちろん、パンケーキなどを焼いてみても素敵ですね。

お掃除&収納グッズ

キャンドゥのバスルームブラシ

おしゃれなバスルームアイテムが多く発信されているキャンドゥから、スタイリッシュなブラシを2点チョイス♪

こんなブラシなら、フックに掛けてくだけでおしゃれな空間を作ってくれそうです。

ワッツのメラミンスポンジ

ワッツでは、なんとグレーのメラミンスポンジを発見。

小さめなキューブ型や、やや大きめなカットタイプなどがありますので、用途に合わせて選んでみてくださいね。

ダイソーのバスワイパー

あると便利な小型のバスワイパーは、ダイソーで買えるアイテムです。

グレー&クリアというカラーで、バスルームにしっくりと馴染むデザインです。

セリアのマスクケース

もう皆さまご存知の、ティッシュも一緒にセットして持ち歩けるセリアのマスクケースです。

グレーがお好きな方は、是非こちらのグラフチェック柄を選んでみてはいかがでしょうか。

ダイソーのショッピングバッグ

大判サイズなので、大きな物もすっぽりと入るダイソーのショッピングバッグ。

新聞収納・トイレットペーパー収納と、様々な用途で使う事が出来ますよ。

人気のモノトーンカラーがいっぱいの100均♪

100均で買えるおしゃれなグレーアイテムはいかがでしたでしょうか。

人気のモノトーンカラーの商品がたくさん発信される100均。今年もまた、新商品の発売が楽しみな一年になりそうですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる