人気VOCEST!「じつは私●●ヲタクなんです!」|韓国・フレグランス・ボディメイクetc.

「三度の飯より美容好き!」なVOCEST!3人のManiac Beauty! \私たち、じつは●●●ヲタクなんです!/

 

VOCEST! 189 福田 沙弥香

VOCE
VOCE

私は(ママだけど)ボディメイクヲタクです!

数えきれないほどいろいろ試しましたが、一番効果があったのはパーソナルトレーニングです。トレーナーさんと、どんな体型になりたいのかをしっかりと話し合い、その体型に近づけるための鬼のようなトレーニング(笑)。狙い通り、健康的に痩せられるのがいい!

BODY MAKE-UP

VOCE
VOCE

脂肪に埋もれてメリハリのなかったウエストにくびれが! さらに垂れ下がったお尻が キュッと引き締まり上がったことで、脚が長く見えるようになりました。2人出産した後ですが理想のメリハリボディに近づいた気がします。この調子で頑張りたいです。

VOCE
VOCE

CHECK MORE!

買った時はジャストサイズだったストレートデニムも、今ではここまでガバガバに! ダボっとさせて穿くのも可愛いですよね。どんどん引き締めて、なんでも似合う身体を目指そー!

美しいボディラインは健康があってこそ! ボディメイク通の「食事法」って?

VOCE
VOCE

トレーニングに欠かせないプロテイン。飲むようになったら髪まで早く伸びるように! IZMOのプロテインは乳酸菌が入っているのでお腹の調子もよくなりました。内側から「健康的に」引き締めるのが私の信条です。

VOCE
VOCE

糖尿病療養指導士という資格を持ち、看護師をしています。写真は、その認定証。糖質オフが流行っていますが、完全な糖質カットはNGです。人の脳はブドウ糖しか栄養にできませんから、三食をきちんと摂るのが鉄則。

VOCE
VOCE

食べる時のポイントはベジファースト。野菜⇒肉・魚⇒糖質の順に食べ進めるのがベス トです。食物繊維が豊富なもち麦ごはんは私の定番メニュー。低カロリー&高タンパクのサラダチキンはこのまま会社へ持参!

 

VOCEST! 186 丸山澄華

VOCE
VOCE

私は香りヲタクです!

学生の頃から、事あるごとに香りものを集めてしまう香りオタクです。今使っているハンドクリームだけでも10個以上。その日の気分やシーンに合わせて、香りを持ち運ぶのが好きなんですよね。ボディクリームもスクラブも常に2~3個以上ストックしてます!

FRAGRANCE

VOCE
VOCE

お気に入りのハンドクリームたちです。仕事の時はシャキッとするために、精油や柑橘系。女子会やデートなど女性らしさを表現したい時には、ほんのり甘めなバニラやローズ系の香りをチョイス。香水よりも淡くやさしく香らせたい時にもおすすめです!

CHECK MORE!

VOCE
VOCE

心地よくスキンケアしたいから、クレンジングも精油の香りを堪能できるアイテムをセレクト。一日の始まりを爽やかにスタートさせ、終わりの疲れをリセットしてくれる精鋭たちです。

周りの人からも「いい香り」と褒められる! 手放せない宝物のボディケア

VOCE
VOCE

SABONのボディスクラブは、6年間ストックを欠かしたことがありません。豊富なラインナップの中でも「パチュリラベンダーバニラ」がベスト。女性らしいバニラの甘さとパチュリのオリエンタルな香りがたまりません。

VOCE
VOCE

ラ・ ブルケットのボディウォッシュに大ハマり。とくに女性ホルモンを活性化させてくれるというワイルドローズの香りがイチオシ。浴室に広がる、甘くみずみずしいローズの香りを胸いっぱい吸い込めば、疲れもリセット。

VOCE
VOCE

ローラメルシエのホイップトボディクリームフィグ。フルーティなのに、ほのかにスパイシー。体温とともにふわっと放たれるフィグの香りは最高に色っぽい。外出前に仕込んでおくと高頻度で「いい香り」と言われます。

 

VOCEST! PLATINUM 143 中島菫

VOCE
VOCE

私は韓国ヲタクです!

毎月1回以上は渡韓。最新のコスメやカフェ、ファッションをチェックしています。韓国コスメは安くて激戦。どのブランドも切磋琢磨するので日々どんどん新しいコスメが生まれるのが本当に面白い。新アイテムをいち早くインスタでチェックするのが毎日楽しいです。

KOREA

VOCE
VOCE

韓国はフォトジェニックなものが多いのも魅力。至る所におしゃれなカフェがあります。左の写真は、カロスキルにあるDOREDORE(ドレドレ)というカフェ。レインボーカラーのケーキをはじめ、絵本に出てくるようなカラフルで可愛いスイーツがいっぱいあるんです!

CHECK MORE!

VOCE
VOCE

私がベンチに座っているのは、ドクターエルシアカフェというお店の前です(ホンデにあります)。このエリアは本当に可愛いショップがいっぱいあって、一日いても飽きません。

毎日新商品が生まれる中、これは別格! お気に入り韓国コスメBEST3!

VOCE
VOCE

韓国のクッションファンデは、ものによってはツヤツヤすぎたり、逆にマットすぎて乾燥が気になることも。イニスフリーのノーセバムブラーパクトは、保湿力・カバー力・皮脂抑制力のバランスが完璧なんです。

VOCE
VOCE

カラーグラムのサンダーボルトティントムースは、名前通りムースで、塗った瞬間からピタッと密着。ティントなので持ちも最高によくて、ご飯を食べても落ちない。7色あって値段も1000円以下なのでお土産にも最高。

VOCE
VOCE

このリリーバイレッドのジェルアイライナーは発色よし、持ちよし、崩れなし! この色はラメがさりげなく入っていて、やさしい茶色なので目尻に入れてタレ目メイクにも使えるんです。本当に落ちないからびっくりします。

元記事を読む
提供元: VOCEの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
遂に日本初上陸! 韓国発スイーツカフェ「カフェ ド パリ」が六本木ヒルズにオープン。
六本木ヒルズのポップアップ後は日本国内でフランチャイズ展開をしていくとのことなので、次の出店も楽しみ!
VOGUE GIRL
大屋りかさんが旅した、韓国・済州島を深堀り!
本誌1月号「旅好きレディたちの着回しテク」にて、読者モデル・大屋りかさんの韓国旅に密着しました。日本からもすぐ行けるので、百花レディにもリピーターが多い韓国。中でも済州(チェジュ)島は、東京から約三時間で自然もショッピン […]
美人百花
〈実食レポ〉チークやリップに扮したスイーツに、韓国で話題のあのパフェも!ヒルトン名古屋のイチゴブッフェがかわいすぎる!!
「ヒルトン名古屋」(名古屋市中区)では、4月末までの土曜・日曜・祝日限定でトレンドストロベリーブッフェ「苺コレ 2019...
ウォーカープラス
10kg以上の減量に成功。【体型管理のヒント】にしたい韓国アイドルの“整形級”ダイエット
「ダイエットは最大の美容整形」とはよく言ったもので、韓国アイドルの中にはデビューを前に10kg以上のダイエットに成功し、別人のようにアカ抜けた容姿に変貌する人も多々います。ガールズグループMOMOLANDのヨヌもその1人。 ▶︎3ヶ月で16kg減。整形並み【くっきり二重に大変身】を叶えた劇的ダイエ…
beauty news tokyo
「韓国旅行で行きたいNo.1カフェ」が六本木ヒルズに期間限定オープン
韓国のスイーツカフェ「カフェ ド パリ(Cafe de paris)」が、六本木ヒルズに期間限定店舗を2月1日から5月6日までオープンする。今回が日本初上陸で、日本と韓国を繋ぐBtoB事業を行うアスリン(愛知県、篠崎麻子・社長)が日本総代理店契約を締結して店舗を運営する。
WWD
主役のうっかりにツッコミ! 韓国版『ゴールデンスランバー』
映画評論ユニット「お杉とB子」が今回おすすめするのは『ゴールデンスランバー』。
anan web
日本初上陸!韓国No.1カフェ「Cafe de paris」六本木ヒルズにオープン
韓国で圧倒的人気を誇るインスタ映えスイーツカフェ「Cafe de paris(カフェドパリ)」が日本初上陸!東京「六本木ヒルズ」に、2019年2月1日(金)よりポップアップストアがオープンします。お店の詳細やメニューをご紹介。おしゃれな休日を過ごせるスポットをチェック!
LeTRONC
ボンボンパフェ発祥の人気カフェ♡韓国発「カフェ ド パリ」が日本初上陸、六本木ヒルズに2月OPEN!
韓国の大人気スイーツカフェ「Cafe de paris(カフェ ド パリ)」が日本初上陸! 2月1日(金)東京・六本木ヒルズに期間限定でオープンします♡ 韓国の大人気カフェが日本初上陸 韓国発「カフェ ド パリ」は、新鮮なフルーツがふんだんに使われたフォトジェニックなメニューがいただけるスイーツカフェ♪ HISによる調査では「韓国No.1カフェ」に選ばれ、現在では韓国
isuta
いくつ知ってる? 効果がすごいと噂の最新の韓国コスメ14
ここ数年ブームの韓国コスメ。中でもスキンケアは、どれも「高機能なのにコスパがいい」のが人気の秘密です。冬が極寒のため、空気が乾燥しがちな韓国ならではのアイテムから、肌に優しい自然派コスメ、ちょっと変わり種アイテムまで…これを知ってたら上級!というものを集めてみました。韓国に行くときの自分へのお土産にもぴったり。参考にしてみてください!
JJnet
「ブルガリ ルチェア」日本・韓国限定モデル登場
「ブルガリ」は、「ルチェア」コレクションより「ピッコラ ルチェア 日本・韓国限定モデル」として2つの新作ウオッチを発表した。
MODE PRESS
セールも春の新作も。2019マストで✓したいお洒落さんご用達【韓国系ファッションブランド】5選
プチプラなだけでなく、シンプルベーシックからデザイン性の高いものまで旬アイテムのラインナップが豊富な韓国系ファッションブランド。周りと差をつけたお洒落を叶えるためにもセールや春の新作も見逃せません。それではSNSなどでお洒落さんたちご用達の2019マストで✓したい5つのブランドをチェッ…
beauty news tokyo
1ヶ月で6kgの減量を実現。韓国女優が実践した“かなりハード”なダイエットルール
フェイスラインやボディラインがヘルシーに引き締まるにつれて好感度まで上がっていきますが、お正月太りも気になる時期だけに、改めて食事や運動など日々の積み重ねの大切ということを意識付けしておきたいところです。 ▶︎約3ヶ月で20kg減量した有名セレブも。簡単【キレイ痩せ】を叶える6つの食事…
beauty news tokyo
美容マニアもハマった!優秀すぎる韓国コスメはベースメイクを狙うべし
毎回「BEAUTY AWARD」の審査を担当し、美容企画を盛り上げてくれる28名の美GINGERメンバーたち。今シーズン一番、彼女たちが夢中にな...
GINGERweb
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理