1. トップ
  2. グルメ
  3. 欲張り女子にうってつけ☆バリエーション豊富なサンドイッチが楽しめるセブンの「アソートBOX」

欲張り女子にうってつけ☆バリエーション豊富なサンドイッチが楽しめるセブンの「アソートBOX」

  • 2019.1.11
  • 12111 views
お皿に移した「アソートBOX」の画像

豊富な種類を味わえる「アソートBOX」

コンビニの“サンドイッチシリーズ”は、幅広い年代から愛されているメニュー。朝食やランチなど、さまざまなシチュエーションで大活躍しています。そこで今回は、セブンイレブンの「アソートBOX」をピックアップ。バリエーション豊かなサンドイッチは、一体どんな仕上がりになっているのでしょうか。さっそくレビュースタート!

容器に入った「アソートBOX」の画像

ひとつで3種類のサンドイッチが楽しめる同商品は、海老カツ、ローストビーフ、卵サラダのサンドイッチがラインナップ。色合いがカラフルなので、ランチタイムが華やかになりそうですね。

ふたを外した「アソートBOX」の画像

注目したいのが海老カツの“分厚さ”。パンから飛び出すほどの大きさで、ボリューム感もバッチリです。また海老カツの表面には、特製のタルタルソースがたっぷり! 見ているだけで、食べる前から期待値が上がってきました。

「アソートBOX」のアップ画像

それではまず卵サラダからいただいてみましょう。サンドイッチの定番ともいえる卵サラダには、ペースト状になった卵の“黄身”が入っており、まろやかなテイストと、しっとりとした舌触りがたまりません。次にローストビーフをパクリ。ツンとした山ワサビソースが、ジューシーなローストビーフと絶妙にマッチしています。そして、気になっていた海老カツを食べてみると、プリプリとした食感が楽しめました。海老の味わいと、濃厚タルタルソースがバツグンのハーモニーを演出しています。クオリティの高いサンドイッチの味わいにビックリ!

「アソートBOX」の成分表画像

購入者からは、「卵サラダのやさしい味わいにノックアウト! クセになったからまた買おうかな」「ローストビーフのサンドイッチとか豪華すぎる!」「小ぶりサイズだからパクパクといけちゃうね」「セブンのサンドイッチがいちばんかも!」といった声が続出しています。あなたもいろいろな種類が楽しめる「アソートBOX」を買いに、セブンへ足を運んでみては?

文/プリマ・ドンナ

オリジナルサイトで読む