1. トップ
  2. スキンケア
  3. 運動するときのメイク問題に一発回答! エテュセのフェイスパウダーが使える! #Omezaトーク

運動するときのメイク問題に一発回答! エテュセのフェイスパウダーが使える! #Omezaトーク

  • 2019.1.11
  • 8571 views
スキンケアパウダーとシューズ、タオル

みなさん運動するとき、メイクはどうしていますか? ファンデーションまで塗るのはちょっと重たいけれど、まったくのすっぴんというのはさすがにキビシイ…、そんな感じではないでしょうか。ジムに行ったり、外でランニングしたりウォーキングしたりするとなると、人に会うことも考えられるので、どうせ汗で落ちるとわかっていても、なかなかすっぴんでは出かけづらいものです。

エテュセのスキンケアパウダー

そんなお悩みにサラッとこたえてくれる、お肌もサラサラになるパウダーが、こちら。エテュセのスキンケアパウダーです。まさにその名の通り、スキンケアしてくれるパウダー。なんと肌あれを防止してくれるミネラルパウダーが配合されているので、むしろパウダーをつけるほうがすっぴんよりも肌にいい、というものなのです。

ビフォアの手
アフターの手

実際につけてみると、肌がふわっと白く明るくなっているのがわかるでしょうか? 顔にもつけてみましたが、肌に負担を感じることなく、でも毛穴やくすみを上手に隠してくれる優秀さです。

ジムの行き帰りはもちろん、休日の近所へのお出かけに日焼け止めとこのパウダーで十分ですし、なんと夜のスキンケアの最後につけるのもいいのだとか。スキンケア後の肌のベトつきが気になったり、乾燥やキメがあれた感じもフォローしてくれるそう。

ほんのり香るベビーローズの香りも、清潔感と女子感がミックスされていて、とってもいいです! みなさんもぜひ、ジムバッグの中に忍ばせておいてはいかがですか?

(編集長ホボ)

 

Omeza トークとは…

FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

元記事で読む
の記事をもっとみる