1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新商品が目白押し☆【ダイソー・セリア・キャンドゥ】で見つけたおしゃれアイテム♪

新商品が目白押し☆【ダイソー・セリア・キャンドゥ】で見つけたおしゃれアイテム♪

  • 2019.1.10
  • 51426 views

足を運ぶたびに新商品が目白押しな100円ショップ。ついつい手に取ってしまうステキなアイテムばかりが揃っています。

今回は、そんな100円ショップで見つけたおしゃれな新アイテムをご紹介します。

ついつい手に取ってしまう!100円ショップのニューアイテム10選

パーティー紙皿&パーティー割り箸(ダイソー)

ゴールドのロゴやライン、シルバーのボーダーやブラフチェックが豪華なパーティー紙皿&割り箸は、ダイソーのニューアイテム。

食卓に彩りと華やかさを添えてくれること間違いなしです。

ペーパーギフトバッグ(セリア)

モノトーンのクロス柄がデザインされたペーパーギフトバッグは、セリアで手に入ります。マチ付きだから立体的なものも入れることができますよ。

プレゼントにぴったりですね。

チョコレートシリーズ/ボウル(キャンドゥ)

キャンドゥからはチョコレートシリーズが新登場。ボウルにチョコがけしたような可愛らしい見た目は、見るのも使うのも楽しいですね。

お菓子を入れてティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?

チョコレートシリーズ/フレークシール60P(キャンドゥ)

今にも甘い香りが漂ってきそうなこちらは、チョコレートシリーズのフレークシール60P入り。

プレゼントのデコレーションなど、可愛くラッピングすればオリジナルのギフトが完成します。

チョコレートシリーズ/立体ステッカー(キャンドゥ)

キャンドゥのチョコレートシリーズの中でもひときわ目を引く、ポップなデザインと色使いが可愛らしい立体ステッカー。

こちらもデコレーションにぴったりのアイテムです。

チョコレートシリーズ/マグネット3P(キャンドゥ)

思わず食べてしまいそうな可愛さを放つキャンドゥのチョコレートシリーズ。

こちらはマグネットで、ビスケット型とチョコレート型の2種類があり各パッケージ3P入りです。小さめサイズだから場所を取らずに貼ることができますね。

チョコレートシリーズ/ペンケース(キャンドゥ)

チョコレートシリーズの中でも、シンプルな可愛さを持つのがこちらのペンケース。カラーもホワイトとブラウンの2種類で、落ち着いた色合いになっています。

チョコレートシリーズ/プレート・ビスケット型プレート(キャンドゥ)

チョコレートシリーズの中でもオススメしたいのが、こちらのダイカットプレート。ラウンド型とビスケット型のプレートは使うのがもったいない程の可愛さです。

食卓を彩りをプラスしてくれそうですね。

チョコレートシリーズ/コースター(キャンドゥ)

チョコレートシリーズのコースターにはドーナツ型とビスケット型の2種類があり、どちらも頬張りたくなるようなデザインになっていますね。

透明なグラスを置いてデザインを楽しむのも◎

フレグランスクレイ(キャンドゥ)

まるで陶器のような飾りがおしゃれなフレグランスクレイがキャンドゥから新登場。

イエローはグレープフルーツ、ピンクはローズと2種類の香りが楽しめるアイテムになっています。

まとめ

今回は100円ショップで見つけた、ついつい手に取ってしまう新商品をご紹介しました。どれもステキでおしゃれなアイテムばかりでしたね。

気になるようなアイテムはありましたでしょうか?みなさんも新しいアイテムをチェックしに、100円ショップに足を運んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる