1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私って、本命女子?それともキープ…?見極めのポイントは?

私って、本命女子?それともキープ…?見極めのポイントは?

  • 2019.1.10
  • 11820 views

気になる彼の本命が自分かどうか気になりますよね!彼から大切にされているのか正直自信がない…。そんな人は3つのポイントをチェックしてみましょう。

遊びの誘いはどちらから?

彼とはよく遊びに行くけれど、誘うのはいつも私から…。という方は要注意!

基本的には男性も、好きな人とは頻繁に会いたい、遊びに行きたい!と思っています。あなたばかりがいつも遊びに誘っている場合、彼の本心は『自分から誘う必要はない』と思っているかもしれません。

いつも自分から誘っている人は、相手に誘われるのを少し待ってみましょう。彼から誘って来てくれればこれまで通り遊びに行きましょう。彼もあなたに会いたいと思っているのは確かでしょう。逆に相手から誘いがない場合、彼は『ただ誘われたから行く』程度に思っていたかも知れません。彼のことをいいなと思うのであれば、彼にも誘う楽しみを分けてあげましょう。

行く場所はどう選ぶ?

よくデートに行っていて彼からも誘ってもらえるけど、いつも彼の行きたい場所ばかり!そんなことはありませんか?『私って彼の買い物に付き合わされてるだけ?!』なんて、それが事実なら切ないですよね。もしあなたが彼の本命なら、彼はあなたが喜ぶことを進んでやってくれるでしょう。

次のデートは私の行きたいところでいい?と聞いてみましょう。もし彼があなたの事を好きなら喜んでOKしてくれるでしょう。逆にダルそうにしたり断られたら、あなたの事は都合のいい女としか思っていないかもしれません。

友達に会わせてくれる?

彼の友達に会ったことはありますか?これまで0人であれば、あなたは彼とその友達の間では透明人間かもしれません。彼はあなたと過ごす以外に別のコミュニティを持っていて、そちら側に本命の彼女がいるかも知れません。今度みんなで遊びたい!と言ってみるのもいいでしょう。

それでも彼があなたを友達に紹介してくれなければ、何かしら理由があると思った方がいいでしょう。信用出来ない彼と不安を抱きながら過ごす時間は、あなたにとってマイナスでしかないでしょう。もっとあなたを大切にしてくれる人が他にいるはすです。

元記事で読む
の記事をもっとみる