1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラで出費を少なく♪100均・300均のコスパ良しな子供グッズ8選

プチプラで出費を少なく♪100均・300均のコスパ良しな子供グッズ8選

  • 2019.1.10
  • 25237 views

成長が早い子ども用のグッズは買いかえが多く、できれば出費を少なくしたいもの。

そんなときに上手に使いたいのが100均や300均といったプチプラのショップです。

そこで今回は、そんなプチプラショップで購入できる子ども用のアイテムをご紹介します。

プチプラだからといってあなどれない!100均・300均の子ども用のアイテム

かわいい小鳥モチーフ

300均ショップのCouCouには、かわいいアニマルモチーフのアイテムがたくさん。

こちらはそんなアニマルモチーフの中でも子ども用にぴったりの小鳥モチーフです。

モコモコしたかわいいインコのついたアイテムは全種類そろえたくなりますね。

子どもにぴったりのサイズ感

子どもが持つのに最適なサイズの傘もCouCouの商品。

カラフルな星モチーフやイチゴ柄など、子どもが気にいる柄がそろっていますよ。

ポケモンとのコラボも

3COINSで購入した傘は、子どもが大好きなポケモンとのコラボ。

パステルカラーのポケモン柄は雨の日が楽しみになりそうですよね。

デザインがたくさん

つけるだけで金太郎や桃太郎になれる、ユニークなデザインのベビービブは3COINSのアイテム。

食べこぼしがあってもキャッチしてくれるポケットつきがうれしいですね。女の子にはプリンセス柄のものも。

肌触りがいい

クラウンをつけたくまさんモチーフがかわいいソックスは、ダイソーの商品。

モチーフが描かれた部分がモコモコで手触りがいいんですよ。

大人用のサイズのものもあるので、親子でおそろいで使うのもいいですね。

リモコンで動く

ダイソーにはリモコンで操作するミニカーも!

これだけのクオリティで100円というのがうれしいですね。小さなサイズのリモコンとおもちゃの車は、子どもの手にぴったり。

いっぱい押したくなる

子どもたちに大人気のすみっコぐらしのスタンプはセリアのアイテム。

たくさんの種類があって、いろんなところに押したくなりますね。

お手伝いのご褒美や、宿題をやった印にカレンダーやノートに押すと、毎日が楽しくなりそう。

かわいいデザインのウェットティッシュ

食事のときやオムツがえのときなど、さまざまな場面で活躍するウェットティッシュ。フレッツにはそんなウェットティッシュがたくさんありますよ。

肌に優しいウェットティッシュがかわいいデザインでそろっているのはうれしいですね。

まとめ

100均と300均で購入できる子ども用のアイテムをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

今回ご紹介したもの以外にも、プチプラショップには楽しくなる子ども用のグッズがたくさん!ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる