1. トップ
  2. インテリア
  3. 置くだけカンタン♡《英字新聞》を使って知的ムード漂う素敵なインテリアを叶えよう!

置くだけカンタン♡《英字新聞》を使って知的ムード漂う素敵なインテリアを叶えよう!

  • 2019.1.9
  • 6728 views

文字がアルファベットなだけで、なんだかおしゃれに見えてしまう英字新聞。

最近は、100均やインテリアショップなどでも手に入れることができるので、お部屋のインテリアに気軽に取り入れることができます。

そこで今回は、英字新聞を使った知的ムード漂う素敵なインテリアをご紹介いたします♪

インテリアのアクセントに英字新聞を

無造作に置いて

ディスプレイ棚の上に無造作に置かれた英字新聞。

日本の新聞だと生活感が出てしまうのに、英字新聞だとなんだかおしゃれい感じますよね♪

男前なインテリアにも知的なムードを加えてくれますよ。

英字新聞を丸めて飾る

こちらもディスプレイ棚に英字新聞を添えた実例。

丸めた英字新聞に麻紐のリボンを付けて立て掛けただけですが、味わいのある雰囲気になっていますね。

英字新聞があることで、海外インテリアのようなディスプレイが完成します。

新聞スタンドに

DIYで作ったキッチンカウンターの前にさび感のある新聞スタンドを置いて、丸めた英字新聞を並べています。

外国の駅の売店のような、雰囲気のあるディスプレイスペースになっていますね!

トレーがわりに

スツールの上に折り曲げた英字新聞を敷いて、上にキャンドルを置いています。

英字新聞がトレーの代わりになって、ディスプレイを引き立ててくれますね♪

ラッピングアイテムに

英字新聞は、包装紙がわりに使ってもおしゃれ。

こちらは、ドライフラワーの花束を包んでブーケを作っています!

このままスワッグとして吊り下げても味わいのあるインテリアができますよ♪

英字新聞柄の壁紙

トイレの壁を英字新聞柄の壁紙にリメイク☆

コンクリート調の壁紙と合わせることで、インダストリアルでカッコイイ雰囲気が増しますね。

男前なトイレのインテリアに良く似合っています。

英字新聞柄のテーブルクロス

こちらは、英字新聞柄のテーブルクロス。

DIYでリメイクしたカフェ風のキッチンカウンターと合わせると、インテリア雑誌から抜け出してきたような世界観のあるインテリアが完成しますね。

英字新聞でトイレットペーパーをラッピング

トイレットペーパーを英字新聞でラッピングしています。

ラベンダー色にペイントしたトイレの板壁前に並べると、海外のような雰囲気が漂いますね!

英字新聞のおかげで、トイレットペーパーがディスプレイアイテムに大変身しています☆

英字新聞柄の水切りネット

英字新聞柄の水切りネットは、キャンドゥとワッツのアイテム。

生活感があまりないので、シンクに置きっぱなしでも気になりませんね。

英字新聞柄のキッチンペーパー

ダイソーには、英字新聞柄のクッキングシートが登場しています!

手作りパンを載せるだけでフォトジェニックな雰囲気たっぷり♪

食品の下に敷くほか、ラッピングにも使えますよ。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、英字新聞を使った素敵なインテリアをまとめてみました。

文字が英語なだけで、新聞紙がおしゃれなインテリアアイテムに大変身します♪

みなさんも英字新聞や英字新聞柄のアイテムをインテリアに取り入れて、知的なムード漂うお部屋づくりに挑戦してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる