1. トップ
  2. 「ロエベ」から新たなメンズ・ライン”アイ/ロエベ/ネイチャー”がデビュー。

「ロエベ」から新たなメンズ・ライン”アイ/ロエベ/ネイチャー”がデビュー。

  • 2019.1.9
  • 418 views

「ロエベ」から新たなメンズ・ライン”アイ/ロエベ/ネイチャー”がデビュー。

2019.01.09 21:00

【さらに写真を見る】「ロエベ」から新たなメンズ・ライン”アイ/ロエベ/ネイチャー”がデビュー。

ハンドバッグ、レディ・トゥ・ウェア、シューズ、自転車からなる「LOEWE(ロエベ)」のメンズライフスタイル・ライン“アイ/ロエベ/ネイチャー”が、カサ ロエベ 表参道をはじめとする直営店で2018年1月10日(木)から発売スタート。2018年1月9日(水)~15日(火)は伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーションで、1月9日(水)~17日(木)は阪急メンズ大阪 1階 特設スペースでポップアップストアが開催されるので、こちらもお見逃しなく。

壮大なアウトドアの自然と風景にインスピレーションを得た“アイ/ロエベ/ネイチャー”。

ウェアには、テクニカルなパフォーマンス素材を使用したパーカー、リサイクル・コットンを一部に用いたニット・ジャンパー、カーゴ・ショーツ、トラウザーやシャツといったカジュアル・ラインが気分を高揚させる鮮やかなカラーパレットで多彩に揃う。アクセサリー類には、最先端のクラフトテクニックを駆使した日本製を使用。新ラインのロゴにはM/M(Paris)によってデザインされたロエベの“目(アイ)”を用い、太陽の光、海、陸といった風景の上に重ねられている。

アイ/ロエベ/ネイチャーの商品売り上げ毎に15ユーロがプラスティック汚染対策に寄付されるそう。イギリス人俳優ジョシュ・オコナーをフィーチャーした公告キャンペーンとあわせてチェックして。

元記事を読む