【男の本音】ついつい“本命に送ってしまうLINE”とは?

気になる男性からLINEがあると、誰でも嬉しいものですよね。
でもそのLINEは、誰にでも送っているもの?
それともあなただけに送っているものでしょうか。
今回は、男性がついつい本命に送ってしまうLINEをご紹介します。

(1)質問文のあるLINE

『好きな女性のことは、いろいろと知りたいから、ストレートにいろいろ聞くかな』(24歳/広告)

男性は、気になっている女性にはわかりやすいサインを送っています。
その一つが、よく質問をしてくるかどうか、ということ。
本命ではない女性には、基本的にあまり質問をしないのが男性です。

まずは男性に、興味をもってもらえるような話題を提供しましょう。
お互いが好きなものや出身地などの共通点を挙げると、話題が広がりますよ。

(2)仕事後のLINE

『忙しくても、しんどくても、本命の子には連絡する』(34歳/人事)

男性は、基本的にマメではありません。
しかし本命の女性には、できるだけ連絡がとれるようにしています。

とくに、仕事後にLINEなどの連絡があると、本命と捉えていいでしょう。
疲れているときに、男性は面倒なことはしたくありません。
でも好きな人だからこそ、仕事後でも気にならないのです。

(3)写真のあるLINE

『本命には、素敵な景色の写真とか送って喜ばせたいと思う』(33歳/企画)

男性は、女性ほど写真を撮ったりしないですよね。
さらにそれをLINEで送るなんてことも、あまりしないこと。
それらは男性にとって、面倒な行動だからです。

しかしそれでも、写真のあるLINEがあるということは、脈あり。
あなたに素敵な写真を見せたい、という思いから送ってくれているのです。

(4)予定を聞いてくるLINE

『本命の子とはやっぱり会いたいから、素直にいつ空いているか聞く』(29歳/公務員)

あなたは、いつも男性の予定を聞いている側ではありませんか。
もしそうなら、一度男性があなたの予定を聞いてくるか試してみましょう。

あなたのことが気になっているなら、男性はそれを隠すことはできません。
会うためにも、必ずあなたの予定を聞いてきます。
「いつ空いている?」という質問があると、それは脈ありでしょう。

----------

いかがでしたか。
男性がついつい本命に送ってしまうLINEは、とてもわかりやすいものですよね。
いつもあなたからLINEを送っていたり、質問をしているのなら、一度引いてみること。
そして男性がどんなLINEを送ってくるのかをチェックしてみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理