1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(1/7~13)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(1/7~13)

  • 2019.1.8
  • 37211 views

やぎ座の4週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)★★☆☆☆

じわりと運気ダウンして、いまいちテンションが上がらない星回りに。休日は「こたつでみかん」的にインドアでくつろぎましょう。
*恋のラッキーアイテム*
フード付きロングベスト

おうし座(4/21~5/20)★★★★☆

なかなか決まらなかったスケジュールが、やっと決まってスッキリするでしょう。何か確かめたい時は、メールより電話がオススメ。
*恋のラッキーアイテム*
ネックサポート枕

ふたご座(5/21~6/21)★★★☆☆

職場や学校の状況が変わって、あなたに便利な環境や有利な条件になる暗示あり。緊張感から解放されて、ほっと一息つけるはずよ。
*恋のラッキーアイテム*
USBあったか手袋

かに座(6/22~7/22)★☆☆☆☆

シビアな先生や上役などからプレッシャーをかけられて、ストレスがたまるかもね。そんな時には、いい香りを嗅いでリフレッシュを。
*恋のラッキーアイテム*
フレグランス・ディフューザー

しし座(7/23~8/23)★★☆☆☆

ゆううつな出来事があっても、ふさぎこんでいては運気が落ちるばかり。思いきり華やかなメイクでお出かけすると元気になるわよ!
*恋のラッキーアイテム*
ラメ入りファイスパウダー

おとめ座(8/24~9/22)★★★☆☆

ツイてることがあって、ゴキゲンに過ごせそう。気になる彼へのアプローチは、メッセージカード付きのプチ・プレゼント作戦が吉。
*恋のラッキーアイテム*
携帯用ミニ・ハンドクリーム

てんびん座(9/23~10/23)★★☆☆☆

実家の事情やお金のやりくりで、ちょっと頭の痛い日々。運気低迷で免疫も低下しやすいから、身体を冷やさないように気をつけて。
*恋のラッキーアイテム*
裏起毛インナー

さそり座(10/24~11/22)★★★★☆

地味な運気だけれど、友達から耳より情報が入ったり、収入が上がるなど、実利には恵まれるでしょう。シックなメイクで運気アップ!
*恋のラッキーアイテム*
マットなリップ

いて座(11/23~12/21)★★★★☆

いきなりモテ期に突入して、リッチな男性といいムードになれる可能性あり!ラグジュアリーなレストランでデートするとラッキー。
*恋のラッキーアイテム*
レザー調スリッパ

やぎ座(12/22~1/20)★★★★★

運気が盛り返してきて、お誕生月ならではの強運に恵まれます。何か実現したいことがあるなら、今週中にアクションを起こすこと!
*恋のラッキーアイテム*
ブーツイン・ピタパンツ

みずがめ座(1/21~2/19)★★★☆☆

目の上のコブみたいな人にウンザリしたり、当てにしていたお金が入ってこなくて、イライラしがち。夜早く寝て睡眠をたっぷりと。
*恋のラッキーアイテム*
羽毛ふとん

うお座(2/20~3/20)★★★★☆

まずまずの運気です。カップルは今週、まったりくつろぐデートがGOOD。フリーの人は友達の紹介で、イケメンと出会う可能性が。
*恋のラッキーアイテム*
トイレマット


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる