1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【連載】100均マニアが【キャンドゥ】で入手!今すぐ欲しい最新アイテムTOP3☆

【連載】100均マニアが【キャンドゥ】で入手!今すぐ欲しい最新アイテムTOP3☆

  • 2019.1.8
  • 34319 views

こんにちは。火曜日のプチプラグッズ担当のつくもはるです。

2019年1月より第2.4火曜連載から毎週火曜日に連載をさせて頂くことになりました。

更新頻度が上がり、よりフレッシュな最新アイテム情報をいち早くお届けいたします♪

早速、今回はキャンドゥの最新アイテムを3つに厳選してご紹介いたしますよ!

キャンドゥで入手できる!今すぐ欲しい最新グッズ3選

今週は、人気100円ショップ「キャンドゥ」で手に入れた新商品をチェックしていきましょう♪

このビジュアルで108円?!スタイリッシュなモノトーン芳香剤が登場

モノトーン液体消臭芳香剤(無香料/ソープの香り)

まず最初にご紹介するのは、モノトーンのシンプルなボトルが魅力的な液体消臭芳香剤です。

今までの置き型芳香剤といえば、オレンジやピンクなどカラフルな配色のボトルがメインでしたが、黒い蓋と透明のボトルはとてもスタイリッシュですね♪

蓋を外して中蓋を外せば、中の液体がなくなるまで消臭芳香剤の効果が続きます。

人気のモダンカリグラフィーのロゴがハイセンスで、こんな消臭剤ならトイレや玄関先など、見える場所に置いておきたくなりますね♪

1シートで7部屋分!コスパ最高のホテルライクなルームステッカー

ヘイモ メタルルームステッカー

メタリックカラーにシンプルなフォントがハイセンスなルームステッカーです。

リアルなシルバー調で、カードのような厚みがあるのでとても高見えしますね!

リビング・バスルーム・トイレなど、7部屋分ものルームプレートが108円(税込)で手に入るなんて、未だかつてない商品の登場に衝撃を受けました。

文字のタイプは2タイプあり、どちらもお店やホテルのような高級感のある雰囲気が漂っていますね♪

嫌なバチバチを軽減、冬の静電気を防ぐお守り的存在

静電気軽減ゴム2個セット

ゴールド×ブラックで大人カワイイお花と星のチャーム付きのヘアゴム。

シンプルでかわいいだけでなく、冬場のお悩みである静電気を軽減してくれる効果があるんです……!

髪や衣類を傷める原因となる静電気を軽減してくれるのはもちろん、ブレスレット代わりに手首につけていてもさり気なくおしゃれですね♪

乾燥した時期は、ニットやストッキングの摩擦でどうしても静電気が発生しやすいので、お守り代わりにつけているとオフィスやお出かけ先でも安心です。

まとめ

いかがでしたか?

今回ご紹介したアイテムは、全て「キャンドゥ」で取り扱っています。

気になるグッズは、是非お店でチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる