1. トップ
  2. スキンケア
  3. オレンジの香りにいやされる!多機能タイプのクレンジング #Omezaトーク

オレンジの香りにいやされる!多機能タイプのクレンジング #Omezaトーク

  • 2019.1.8
  • 2739 views
「ナーセリー クレンジングバームOR オレンジ」

最近、「クレンジングバーム」にはまっています! 特に冬場は、乾燥が気になる人にとってはまさに救世主! 洗いあがりに、しっかりうるおいを保てるのがうれしいですよね。リラックス効果があるものや、独特のテクスチャーも魅力のひとつ。
ということで、先日見つけたお気に入りのクレンジングバームをご紹介します。

 「ナーセリー クレンジングバームOR オレンジ」中身

「ナーセリー クレンジングバームOR オレンジ」
なんとこのアイテム、「クレンジング」「洗顔」「アロママッサージ」「美肌パック」「スキンケア」の5つの機能が1つになっているんです。
フタを開けてみると、鮮やかなオレンジ色のバームが登場しました。手にとってみると、オレンジのさわやかでフレッシュな香りがします。肌に乗せると、スルッと溶けてなめらかなテクスチャーに。目元の濃いメイクもスルスルと落ちました! クレンジングとしてはもちろん、マッサージやパックにも使えます。マッサージやパックに使用する際には、メイク後の乾いた肌に適量をとり、こすらずやさしくマッサージするように顔全体になじませてから、水またはぬるま湯で洗い流してください。
スウィートオレンジ、ブラッドオレンジ、マンダリンオレンジの3種のオレンジオイルが配合されていて、やさしいアロマにいやされます♡ W洗顔がいらないのも便利でうれしいポイントです。

気になった人は、ぜひ試してみてはいかが?
(アシスタントM)

Omezaトークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

元記事で読む
の記事をもっとみる