1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】で見つけた!暮らしに便利&オシャレなグッズ14選

【ダイソー】で見つけた!暮らしに便利&オシャレなグッズ14選

  • 2019.1.8
  • 93252 views

トレンドに敏感で素敵な暮らしぶりが伺える、お洒落なインスタグラマーがダイソーで見つけた購入品をチェック。

暮らしに便利なアイテムからデザイン性に優れたグッズまでご紹介させていただきますので、是非ご覧下さい。

【ダイソー】でGET!人気インスタグラマーの購入品チェック

テーブルウェア

まずはダイソーのデザイン性に優れたテーブルウェアからご覧下さい。

こちらのグラスはゴールドのロゴが効いて華やかな雰囲気に。パーティシーンでも使える優れモノです。

キッチンアイテム

シンプルで飽きが来ないデザインがポイントの、ダイソー400円商品のランチボックス。

二段型になったランチボックスは、お箸やドレッシングケースも付いている便利な一面も◎。

こちらは野菜の収納スペースとしても便利なダイソーの紙袋ストッカー。

キッチン周りをスッキリと仕上げる紙袋は、モノトーンデザインが効いてオシャレな雰囲気がアップ。

こちらはダイソーで見つけたアルミのジッパー式保存袋。

4枚セットになってお得感もある保温袋は、冷凍が可能という嬉しい一面も。

自立できるように底にマチが付いているので安定感もプラス。

インテリアグッズ

フワフワとした質感とハート型のデザインが可愛らしいダイソーのクッション。

ホワイトとピンク色のクッションは、空間に優しい雰囲気を与えてくれそうですね。

ダイソーのキラスタシリーズから、お昼寝クッションとスリッパをGET。

グラフチェック柄のクールな風合いと、暖かみのある素材感のニュアンスが絶妙ですね。

こちらはダイソーの300円商品から、低反発スリッパを日常使いにプラス。

スタイリッシュなデザインで、モノトーンインテリアのアクセントになりそうなクールさが高ポイントですね。

日用品

ダイソーで見つけたマルセイユ石鹸は、ローズ・ハニー・オリーブ・ジャスミンの4タイプを購入されています。

カラフルな見た目だけでなく実用性も兼ね備えていますね。

こちらはあると便利なダイソーの折り畳み傘ケースになります。

裏面は吸水素材になっているという嬉しい一面も備えたケース。グラフチェック柄がクールな雰囲気に。

ファッショングッズ

こちらはダイソーの300円商品からレギンスをGET。

オシャレ度だけでなく今のシーズンに暖かさをもたらすレギンス。

プチプラなので、まとめ買いしておいても便利ですね。

ダイソーの150円商品からスマイル柄のルームソックス。

フワフワとした質感で今のシーズンに大活躍するソックスは、モノトーンデザインのクールさにスマイル柄の可愛らしさがキュートさをプラス。

ちょっとしたお出かけシーンにも便利なダイソーのショルダーバッグ、エンボス スター。

さり気なくブラックベースにスター型をデザインしたスパイスも効いています。

ダイソーの200円商品で見つけたベロアキャップ。

冬のカジュアルコーデに活躍するキャップもプチプラなので、気軽にトライ出来ますね。

ブラックベースなのでどんなコーデにも合わせやすそうです。

ステーショナリー

パステル調の色合いが可愛らしさをもたらすダイソーのマネキュア型のカラーペン。

ピンクとグリーン、そしてブルーをキープ。机の上に飾っておいても可愛らしいペンです。

まとめ

今回は、お洒落なインスタグラマーがダイソーで見つけた購入品をクローズアップして、便利なアイテムからオシャレなグッズまでご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

是非ダイソーに行った際は、新商品やお気に入りのアイテムをチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる