1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3,000円以下】で着回し力もコスパも抜群!プチプラニットの大人女子コーデ特集

【3,000円以下】で着回し力もコスパも抜群!プチプラニットの大人女子コーデ特集

  • 2019.1.7
  • 8203 views

冬から春まで大活躍してくれるニットは、持っていない色をこの時期に買い足したいと考えている人も多いはず。

今回は3,000円以下で買える、コスパ抜群のプチプラニットを取り入れたコーデをご紹介します。

白系のプチプラニットトップス

ボトルネックボリュームスリーブリブニットプルオーバー
出典:zozo.jp

トレンド感抜群のボトルネックニットは、ゆったりと着られるルーズなシルエットがポイント。

チェック柄のフレアスカートと茶色のショートブーツを合わせて、冬らしい大人ガーリースタイルに仕上げています。

ハイネックワッフルニットプルオーバー
出典:zozo.jp

今年らしいワッフル編みのニットトップスは、ボトルネックで首元にボリュームをプラス。

ベージュのチノパンツをロールアップし、パンプスで肌見せするのが女子力アップのコツです。

チェーンバッグでカジュアルな中にも大人っぽさをアピールしましょう。

ケーブル切替プルオーバー
出典:zozo.jp

季節感のあるケーブル編みの白系ニットに、コーディネートが難しい柄スカートをオン♪

黒のショートブーツで足元を引き締めれば、大人カジュアルなスタイリングの完成です。

シンプルボートネックニットトップス
出典:zozo.jp

シンプルに着こなせるボートネックのニットトップスは、黒のワイドパンツと合わせてモノトーンコーデに。

赤色のバッグを手に持って、シンプルになり過ぎないようワンアクセントに加えています。

ブラウン系のプチプラニットトップス

ブラウンのタートルネックニット
出典:http://zozo.jp/

もっちりとした質感が魅力的な、カシミアタッチの素材を使用したニットです。

タートルネックにチェック柄のタイトスカートを合わせて、控えめカラーのナチュラルコーデに。

衿ケーブルローゲージニットプルオーバー
出典:zozo.jp

襟元にケーブル編みを施したモカ色のニットは、シンプルなのにこなれ感のある一枚です。

ベージュのロングスカートにスニーカーを合わせて、カジュアルなラフスタイルコーデを作っていますね。

リブタートルニットプルオーバー
出典:zozo.jp

今年らしいリブ素材のタートルニットは、タイトなものをインナー感覚で着るのもおすすめ♪

ワイドデニムとピンクのアウターの組み合わせを、茶色のニットが程よく調和させています。

赤系のプチプラニットトップス

袖ボリュームニット
出典:zozo.jp

襟元や袖にボリュームを持たせたニットはボルドーで女性らしく。

ワイドパンツと合わせたちょっぴり個性派なコーディネートですが、ロング丈のアウターでバランスを取れば子どもっぽくなりませんよ。

ラウンドネックリブニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ラウンドネックでベーシックに着こなせる赤ニットは、キャメルカラーのワイドパンツと合わせて。

シンプルなのに好印象を与えるきれいめスタイルで、大人の女性らしさを存分にアピールできます。

Vネック 長袖 ニット
出典:zozo.jp

大人っぽさがグっとアップするVネックのニットに、チェック柄のタイトスカートを合わせた着こなし。

ゆるっとタックインすることで、ウエスト周りをカバーして着痩せ効果も期待できます。

グレーのプチプラニットトップス

ハイネックローゲージニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ざっくりローゲージ編みのグレーニットは、どんなテイストにも合わせやすい優秀アイテム。

カーキのワイドパンツを合わせて、ちょっぴりメンズライクなスタイルに仕上げています。

チェーンバッグやヘアアレンジで女性らしさをプラスするのを忘れずに♪

リラックスタートルニットプルオーバー
出典:zozo.jp

トレンドのドロップショルダーと、ゆったり着られるシルエットでこなれ感たっぷりのニットトップス。

グレーのタートルネックにカーキカラーのスカートを合わせて、控えめカラーで落ち着いた印象にまとめていますね。

ファーバッグやタッセルローファーなど、小物で今っぽさをアップさせているのがポイントです。

ふんわり素材Vネックニットソーチュニック
出典:zozo.jp

長めの丈感で、テイストを選ばずに合わせられるグレーのVネックニットです。チェック柄のロングスカートに合わせて女性らしいカジュアルスタイルに。

ネイビーのプチプラニットトップス

ざっくりルーズタートルネックニットトップス
出典:zozo.jp

畔編みでゆったり着られるタートルネックのニットトップス。

洗練された印象を与えるネイビーのニットに、ベージュのワイドパンツを合わせたベーシックなコーディネートです。

トレンドのレオパード柄をスカーフで取り入れて、さりげないワンアクセントに。

ベーシック長袖リブタートルネックニットトップス
出典:zozo.jp

ハイゲージのハイネックニットは、一枚で着てもインナーとして使ってもOKの着回し力が高いアイテム。

シンプルなネイビーのトップスは、黄色のチェック柄スカートにしっかりタックインしてきちんと感を演出しましょう。

ウエスト周りもスッキリ見えて、ボリューム感のあるアウターとも相性抜群なコーディネートです。

おわりに

まだまだ使えるニットトップスは、何枚あっても困らない大活躍アイテム。プチプラで買えるおしゃれニットをゲットして、春先までどんどん着回しちゃいましょう♪

※各商品はセール品などを含む、2019年1月7日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる