可愛くて一目惚れしそう!おしゃれさんはアクセサリーカラーに注目♡冬に一押しのスタイル6選

みなさんは、髪にポイントで入れるアクセサリーカラーをご存知ですか?ベースのヘアカラーとは別の色を、インナーやメッシュのように入れるアクセサリーカラーが注目されているんですよ♡アクセサリーカラーは髪を耳にかけた時や、髪を巻いた時に可愛く見えるので、マネしたいという人が増えています!今回は、アクセサリーカラーを入れた、この冬一押しのヘアスタイルをご紹介します♪

サイドに入れるアクセサリーカラー

顔まわりにポイントでアクセサリーカラーを入れたヘアスタイルです。
風が吹いて髪が揺れた時でも、お洒落に可愛く見えるヘアスタイルになります♡


ベースカラーが暗めでも、アクセサリーカラーを鮮やかで明るいカラーにすることで、モードな今時女子になれちゃいますよ。


全体をゆるふわに巻くと、髪に動きが出てさらにお洒落度がアップします!

ヘアアレンジが楽しめるアクセサリーカラー

アクセサリーカラーは、ヘアアレンジを楽しめるのも魅力の一つです。
ロングヘアの人は、後ろで編み込んでポニーテールにしてみてはいかがでしょうか♪


髪を結ぶ箇所に、アクセサリーカラーがきているので、アクセサリーをつけたような可愛い仕上がりになっています。


360度どの角度から見ても、一目惚れしてしまいそうな可愛さですよね!

さりげなくアクセサリーカラーをプラス

毛先にさりげなく入れたお洒落なアクセサリーカラー。
ベージュ系のアクセサリーカラーにすることで、ベースカラーによく馴染んで、自然で綺麗な仕上がりになります。

また、毛先に入れることで主張し過ぎていないので、初めてアクセサリーカラーを入れる人にも、おすすめのスタイルですよ♡

アクセサリーカラーは編み込みとの相性ぴったり

鮮やかなイエローをアクセサリーカラーに入れたヘアスタイル☆
低い位置で編み込みをして帽子を被れば、こなれたお洒落女子に大変身できます!


簡単にできるヘアアレンジなので、ハードルが高くなくチャレンジしやすい一押しのスタイルですよ♡

ファッションによってスタイリッシュに見えたり、ボーイッシュにも見えるので、見え方が変わって飽きがこないヘアスタイルでしょう!

ショートヘアでも可愛く映えるアクセサリーカラー

アクセサリーカラーは、ショートヘアでも可愛く仕上がるのでおすすめです。
鮮やかな暖色系とは違い、ベースカラーに馴染むブルーにすると、落ち着いた女性を演出してくれます。

毛先を外ハネにすると、大人可愛い雰囲気になりますよね♡
サイドの髪を耳にかけてすっきりさせれば、好感度アップ間違いなしです!

インナーに入れたピンクのアクセサリーカラー

女性に大人気なのが、インナーにピンクを入れたアクセサリーカラーです。
ピンクは女性らしさを引き出してくれるカラーナンバーワンですよね。


インナーに入れることで派手なイメージにならず、全体のバランスをばっちり取ってくれます。

髪の毛を下ろして緩くカールをかけてあげれば、男性からも女性からも好まれるモテスタイルになりますよ♡

いかがでしたか?

アクセサリーカラーは、入れる場所や髪型によって、見え方が変わる面白さもあるので、魅力的ですよね!

寒い冬でもまだまだお洒落を楽しみたい人は、是非アクセサリーカラーを入れて、ヘアスタイルを楽しんでみてくださいね♪

元記事を読む
提供元: myrecoの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理