1. トップ
  2. グルメ
  3. カフェコムサの「いちごの日ケーキ」が見逃せない♡36店舗にそれぞれのお店限定の個性豊かなケーキが登場

カフェコムサの「いちごの日ケーキ」が見逃せない♡36店舗にそれぞれのお店限定の個性豊かなケーキが登場

  • 2019.1.7
  • 7814 views

1月12日(土)~1月15日(火)の期間限定で、カフェコムサでは36店舗全店でその店限定の「いちごの日のケーキ」がお目見えします。

大人気の「いちごの日のケーキ」は4日間限定

1月15日の『いちごの日』にあわせて展開される「いちごの日のケーキ」。

昨年からスタートしたという「いちごの日のケーキ」は大好評で多くの問い合わせがあったため、昨年より1日多い4日間販売されます。

こちらは「コムサステージ銀座店」で販売される「いちごとココアクラムのショートケーキ」(1400円)。

まっ赤ないちごがたっぷりのった豪華なケーキは、冬のご褒美スイーツにぴったりですよね♡

旬のイチゴはどのケーキで楽しむ?

また、「京カフェコムサ」には「いちごとほうじ茶ティラミス」(972円)がお目見えします。

“和”も感じられそうなちょっぴり珍しい組み合わせのケーキは、いちごがふんだんに飾り付けられた美しい見た目にもうっとり♡

公式HPでは36店舗それぞれの「いちごの日のケーキ」の一覧を見ることができるので、気になる人はチェックしてみてください!

今が旬の濃厚な味のいちごを存分に楽しめる4日間をお見逃しなく。

※店舗やフルーツの入荷状況により使用品種やデザイン、価格が異なります。

カフェコムサ 「いちごの日ケーキ」一覧
http://www.cafe-commeca.co.jp/information/info/2821.html

元記事で読む
の記事をもっとみる