1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 2019年星占いランキング!仕事、金運で超ラッキーな星座BEST3を大発表!

2019年星占いランキング!仕事、金運で超ラッキーな星座BEST3を大発表!

  • 2019.1.7
  • 94546 views

2019年に起こる〝いいこと〟や〝チャンス〟をアンフィン先生が具体的に教えてくれますよ!これを読んで、幸せをしっかりつかんで離さないで♡ここでは気になる運気別にラッキー星座ランキングを発表します。あなたの星座が〝仕事運〟と〝金運〟のBEST3にランクインしているか、まずはチェックしてみて!

1位 魚座

大吉星が天の頂点に進行、12年に一度の仕事運開花の年です。素晴らしい就職、転職、起業があってもおかしくない。まさに立ち上がるときは今なのです。

2位 射手座

生活のどの分野に対しても幸運の力が働いている年です。もともと好奇心が強く、仕事好きなあなたにとっては、楽しく働くチャンスが訪れる年となります。

3位 蟹座

労働の室にラッキースターが滑り込み、新年は仕事に新しい展開あり。転職にも良い年となるので、将来のことも考えて発展の分野に移ることはよいことです。

1位 蠍座

大吉星・木星が金運の室で輝く1年となり、お金はどんどん入ってきます。よく働き、堅実なあなたは貯金もできます。11月にはまとまった額が通帳に。

2位 牡牛座

ラッキースターがあなたの財運に光を注いでいます。結婚などによりお財布が2つになり、使える額が増えることもありそうですね。預金も増えていきます。

3位 蟹座

仕事量増大で自然とお財布は豊かになります。また、バースデー頃は稼いだお金を楽しく使うこともできそう。金、プラチナなどに投資もラッキー。

アンフィン

無限、infini。人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

イラスト/nodeko 取材・一部文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる