1. トップ
  2. ヘア
  3. 久しぶりに会った男友達にトキめいてしまった… 同級生モテするヘアが知りたい

久しぶりに会った男友達にトキめいてしまった… 同級生モテするヘアが知りたい

  • 2019.1.7
  • 5013 views

年末年始に、ぷち同窓会的な飲み会に参加して初恋の相手に再会しちゃった!とか、仲良しだった男友達がカッコよくなってた!など、まさかのトキメキがあった女子もいるんじゃない?

そんな突然のラブを見過ごさないで、今すぐ彼とデートの約束をしちゃいましょ♡

次に会ったとき、ただの友達から恋愛対象として見られるためには、ヘアチェンジがカギを握っているかも。

ar的、同級生男子ウケするヘアをご紹介しちゃいます。

友達から彼女になるにはどうすれば?

同級生モテするカジュアルヘア3選

カジュアルカラーで居心地のよさをつくる

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

26㎜のアイロンで外ハネに巻いてドライワックスでくしゃっとセット。表面のレイヤー部分に交ぜた内巻きカールで、ほの甘さを入れつつ、オリーブアッシュのカラーでカジュアルな印象に仕上げて♥ このヘアの詳細はこちら

中間巻きゆるウェーブで居心地のよさをつくる

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

強すぎるカールは避け、中間巻きのゆるウエーブでカジュアルダウン。ウエイトを高めにすることでフォルムをひし形に整えて可愛らしさを投入。このヘアの詳細はこちら

重めの前髪で居心地のよさをつくる

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

狭めにつくって重さを残した前髪に無造作カールを合わせたカジュアルonカジュアルな組み合わせで、とっておきのヘルシーガールに。このヘアの詳細はこちら

同い年の彼へアピールするなら、色っぽすぎても、大人すぎても、はたまたピュアすぎてもダメ。

カジュアルなおしゃ髪で背伸びしなくていい居心地の良さを演出するのが大切なんです!

デート当日までに、ヘアチェンジを完了させて、“ただの女友達”からの脱出を試みて♥

元記事で読む
の記事をもっとみる