1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【1/7〜1/13のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【1/7〜1/13のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2019.1.7
  • 45960 views

1月8日(火)余計な一言に注意
【水星と火星が90°に】
コミュニケーションを表す水星と、情熱の星・火星が90°になります。やるべきことがあるのに横やりが入りやすい日。自分のやるべきことに集中できないかも。「みんな言いわけが多いな……」と思ったりする日でもあります。また、余計な一言を言いやすいので注意をしてね。階段などの段差でつまづいたり、捻挫などの怪我に注意を。

VOCE
VOCE

1月11日(金)破壊、そして再生がキーワード
【太陽と冥王星が重なる日】
自分自身を表す太陽と、破壊と再生の星・冥王星が重なります。喧嘩をしやすい日です。口論に注意を。また、無理難題を言われた方が燃える日でもあります。言われたことと逆のことをやりたくなるなど、あまのじゃくになって、素直になれない一日にもなりそう。一方、諦めてしまったことをもう一度頑張ってみようと思える日でもあり、こじれてしまった関係の修復や復活もあるかも。

1月13日(日)難しく考えすぎないで
【水星と土星が重なる日】
コミュニケーションを表す水星と、制限の星・土星が重なります。難しく考えすぎてしまう日。理屈っぽくならないように注意を。メールを返信するのが億劫だと感じそう。無理に人と接しなくても良い日です。お休みの人はゆっくり過ごしましょう。また、出かける時は戸締りをもう一度確認した方が良い日でもあります。

VOCE
VOCE

1月7日〜1月13日の開運アクション

牡羊座
知り合いが増えていく流れがきています。出会いの場にどんどん顔を出していきましょう。今週はスケジュール調整が必要になるかも。新たに連絡先を3人と交換すると運気がアップ。

牡牛座
現実化させる力があります。思い描いてきたことを形にできそう。先を見る目もあるので、将来性のあることに興味を感じそう。お腹を3回、時計周りにさすると幸運がやってきます。

双子座
目指すべき目標を明確にすることが重要です。今年中に○○をするなど手帳に書いてみて。思い切って周りに宣言するのも良さそう。水回りを掃除すると幸運が舞い込んできます。

VOCE
VOCE

蟹座
はっきりとさせたい気持ちが出てきます。答えが出てこない状況に耐えられないかも。大きな決断を下すのには良い日です。撮りためていたスマホの写メを整理すると開運します。

獅子座
ライバルがいないところで勝負をすることがテーマの時です。みんなと同じことをやっていても意味がないと思ってみて。孤独さが運気を高めます。1人で映画を見に行くと開運。

乙女座
ハードな週になりそう。体力勝負になるかも。何でもかんでも全部1人でやろうとすると苦しくなるので、周りに頼る気持ちを持ってみてね。3分間、夜空を眺めると開運します。

VOCE
VOCE

天秤座
自分らしさがテーマの時。個性を大切にしてみて。皆と同じじゃなくても良いんじゃない? 周りに理解をされなくとも自分の道を突き進むことを心がけて。神社にお参りに行くと開運。

蠍座
友人と一緒にいて楽だと思えたり、居心地の良さを感じられそう。もし楽しい気持ちになれないのであれば無理をせずに1人の時間を大切にしてみて。部屋の角を掃除すると開運。

射手座
出会い運が高まっています。聞き上手になれるとよりチャンスが広がります。積極的に誘っていくことも心がけてね。スマホの画面をウェットティッシュで拭くと幸運が舞い込みます。

VOCE
VOCE

山羊座
お金の使い方を考えさせられる週です。少し出費を抑えようと努力を。本当に価値のある物にお金を使おうと考えてね。ピーリングか鼻の毛穴パックをすると開運します。

水瓶座
情熱的で、やる気がみなぎっています。でも、空回りには注意。「時には、はっきりとストレートに言うことも必要かも」と思うことがあるかもね。辛い物を食べると開運しますよ。

VOCE
VOCE

魚座
心の癒しが必要です。ゆっくりと休んでみてね。ネットショッピングで買い過ぎに注意の時。冷蔵庫の中を掃除したり、部屋を整理整頓すると運気が高まり、開運します。

元記事で読む
の記事をもっとみる