【血液型】A型は45%! 束縛の強さ診断

あなたは彼を束縛したくなった経験はありますか? 彼の行動が気になって、逐一報告するよう要求したり、LINEでどこにいるか聞いたりするのは、その瞬間は安心しますが根本的な解決にはなっていないことも。あなたは束縛したがる方でしょうか。そこで今回は、血液型から“あなたの束縛の強さ”をご紹介いたします。

■A型のあなたは…束縛度45%

A型のあなたは、束縛されていると感じさせずに彼を束縛できるタイプ。彼に献身的に尽くしつつも、自分がいないとダメだと思わせるようコントロールしていくでしょう。気配りの精神から相手を魅了する技術に長けているため、自分といるとどれだけ楽しい時間を過ごせるかを彼にわからせて、ソフトに束縛することができるはず。あなたの思惑に気づかせずに束縛できるので、ある意味彼は幸せかも。

■B型のあなたは…束縛度60%

B型のあなたはやや嫉妬心が強く、他の女子の影がチラついているのではないかと感じると、一気に束縛したくなるでしょう。あなたは気分にムラがあり、束縛したと思ったら放置したりと行動が安定しません。普段は適度な距離感を保っているのですが、彼が連絡をせずに女友達と会ったりなどしていると、豹変する怖れが。家から出られないくらい激しく束縛してしまう可能性も。報告・連絡・相談を彼に習慣化させるといいかも。

■O型のあなたは…束縛度80%

O型のあなたは、ヤキモチ焼きで独占欲から束縛をしやすいタイプ。自分好みの彼を、他の女に取られないようにガチガチに束縛してしまう傾向が。好きな人に自分のことだけを見て欲しいため、付き合うとその想いが重たく彼にのしかかる場合も。ただ、彼が一途な性格なら、それはそれでラブラブのカップルになれる可能性があります。でも、もしも彼があなたとの関係にしんどさがあるのであれば、自分の感情をコントロールする努力をしてみましょう。

■AB型のあなたは…束縛度15%

AB型のあなたは、あまり束縛をしないタイプ。比較的こだわりのない性格で“それぞれ好きなように”がモットーでしょう。束縛や嫉妬は、“自分も相手もムダに疲れてしまうだけ”と思うため、あまり興味がないようです。恋人にも寛大で、たとえ彼が浮気をしたとしても、一度くらいは許せるはず。ただ、あなた自身もあまり束縛されたがらないので、彼の方がヤキモキしてしまうかも。

“好きな彼が他の女子と仲良くしているかもしれない……”そう思うと、いても立ってもいられませんよね。でも、それは自分の誤解や思い込みであることも。それなのに、嫉妬心をメラメラ燃やして束縛してしまったら、せっかく良好な関係なのに亀裂が入ってしまうことも。自分の“相手をコントロールしたい”という願望を、押さえられるメンタルの強さを持つように意識してみましょう。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

【画像】

※ GaudiLab/shutterstock

元記事を読む
提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理