1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. オシャレで魅力的♪生活を彩る【キャンドゥ】のおすすめグッズをご紹介!

オシャレで魅力的♪生活を彩る【キャンドゥ】のおすすめグッズをご紹介!

  • 2019.1.7
  • 23698 views

「キャンドゥ」が取り扱っているグッズは、実用性だけでなくオシャレさにもこだわったものが多いんですよ。

今回はそんな「キャンドゥ」グッズの中でも、特に魅力的なグッズをいくつかご紹介します。

是非、購入時の参考にしてみてくださいね。

スタイリッシュな【キャンドゥ】の収納グッズ

収納力とインテリア性を両立しているのが魅力的

「キャンドゥ」のスクエアBOXはスタイリッシュで、サイズやカラーバリエーションが豊富なのが魅力的です。

特にブラックやホワイトは人気が高く、そのスタイリッシュさから両方のカラーを複数使いする人も多いそうです。

キッチンなどの収納にもオススメなのが、「キャンドゥ」のスタッキングBOXです。

フタ付きで重ねて使いやすく、シンク下やパントリーなどの限られたスペースを有効利用できます。

また、デザインもオシャレなのでインテリアとしても楽しめます。

十字の穴が印象的なこちらのボックスは、「キャンドゥ」のプルアウトボックスと呼ばれる商品です。

この特徴的な穴のおかげで中身が取り出しやすく、ポリ袋や使い捨ての手袋などの消耗品をストックするのに非常に便利です。

また、シンプルでかさばらないため、狭いスペースでも設置しやすいのも魅力です。

例えば、こちらのようにプルアウトボックスの長方形タイプにマグネットを付け、洗濯機の横などに取り付けるだけでデッドスペースを有効利用することができます。

「キャンドゥ」のSDカードケースは、SDカードだけでなく、こちらの収納例のように乾電池のストッカーとしても有効利用することができます。

乾電池を失くしやすい、または探すのに時間がかかって困るという人は、是非使ってみてはいかがでしょうか。

スタイリッシュなチェック柄がオシャレなこちらのファブリックバスケットも、「キャンドゥ」が取り扱っている商品です。

シンプルながらもオシャレなデザインは、このようにテーブルに置くだけでもインテリアとして楽しめますね。

「キャンドゥ」のジュエリーボックスは、ゴージャスで乙女心をくすぐるようなデザインで人気のグッズです。

こうしてお気に入りのアクセサリーを入れてお部屋に置くだけでも、素敵な気分に浸れますね。

カラーはシルバーの他にもゴールドがあるので、好みで選べるのも魅力です。

洗面所の歯ブラシ収納に便利なグッズ

「キャンドゥ」の歯ブラシスタンドは、シンプルなフォルムにかわいい熊のイラストが入っているのが特徴で、洗面台に置くだけでチャーミングな魅力をプラスしてくれます。

価格もリーズナブルなので、複数使いしやすいのも魅力的です。

洗面台のミラー裏を歯ブラシ収納にしたい人にオススメなのが、「キャンドゥ」のコードクリップです。

裏側が両面テープになっているため、ミラー裏に貼り付けやすく、設置してすぐに歯ブラシ収納として使えます。

また、サイズも小さめなので、こちらのように複数使いしやすいのもオススメポイントです。

日常に彩りを与える「キャンドゥ」の食器・キッチン用品

オシャレでどのようなインテリアスタイルでも使いやすい

こちらのオシャレな食器は「キャンドゥ」が手掛けているもので、フランスパンやクロワッサンなどのモノトーンのイラストが、カントリーかつスタイリッシュな魅力を放っています。

どのようなインテリアスタイルにも合わせやすいのも魅力的ですね。

「キャンドゥ」のマグカップは、シンプルながらもチャーミングなものが多いのも魅力です。

こちらの黒字に白抜きで英字が入ったマグカップは、柔らかさを感じさせるフォルムが実にチャーミングで、ほっこりとした気分でティータイムを楽しめます。

「キャンドゥ」のキッチンボトルは、食用油やお酢などの調味料入れとしての実用性だけでなく、シンプルでスタイリッシュなデザインも魅力の一つです。

こちらのように、プラ版で作ったタグをボトルに付けるだけでも実にオシャレですね。

「キャンドゥ」のウォーターボトルは、シンプルながらもスタイリッシュなデザインで、特に「DRINK ME」は人気があります。

また、そのオシャレさから飲み物などを入れるだけでなく、パスタなどのストッカーとして使う人も多いです。

常備菜や下ごしらえをしたお肉などのストックに使えるのが、「キャンドゥ」のフリーザーバックです。

サインペンが使えるので、日付や品名を記入して賞味期限も把握しやすくなっています。

また、実用性もさることながら、ポップでチャーミングなイラストが実にオシャレなのも魅力です。

「キャンドゥ」のジッパーバッグは、パスタやそうめんなどの長めの食品をストックするのにオススメのグッズです。

ガラス瓶を模したアンティークなイラストがオシャレで、ちょっとしたインテリアとしても楽しめるのも人気の理由です。

その他、生活を彩る「キャンドゥ」のオシャレグッズ

お部屋をより素敵に演出してくれる、オシャレなデザインが魅力的

こちらのかわいらしいおばけたちは、「キャンドゥ」が取り扱っているメラミンスポンジです。

キッチンや洗面所、お風呂掃除に使えるだけでなく、その愛嬌たっぷりなデザインからディスプレイに取り入れる人も多いです。

「キャンドゥ」のミニチュアグッズはオシャレでキュートなものが多く、ディスプレイに取り入れたり、またはリメイクの素材に使う人も多いです。

こちらのスキレットやフライパンもミニチュアで、磁石を取り付けることでキッチンマグネットとしても使うことができます。

こちらのヴィンテージな魅力あふれるガーランドは、「キャンドゥ」のフレークシールをリメイクしたものです。

フレークシールにエイジング加工を施して、レトロアメリカンな雰囲気を出すことで、渋格好いいガーランドに仕上げています。

「キャンドゥ」のウッドオブジェは、木の温もりを感じさせるものが多いのが魅力です。

こちらの画像のハウス型のウッドオブジェは素朴で温かみがあり、玄関やお部屋に置くだけで和やかな雰囲気を与えてくれそうです。

「キャンドゥ」のウォールステッカーは、スタイリッシュでオシャレなものが多く、壁面に貼るだけで魅力的な空間にしてくれます。

こちらのキッチンでも個性豊かなウォールステッカーが取り入れられ、より素敵な空間に仕上げています。

まとめ

今回は、オシャレなデザインが魅力の「キャンドゥ」のグッズをご紹介しました。

いずれも実用性だけでなく、お部屋を素敵に見せてくれるようなインテリア性の高いものばかりでしたね。

今回紹介したのはほんの一部です。是非「キャンドゥ」に足を運んで、素敵なグッズ探しをしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる