1. トップ
  2. グルメ
  3. グルメ女子もうなるおいしさ!? ファミマの「ファミマプレミアムサンド たまごとハム野菜」

グルメ女子もうなるおいしさ!? ファミマの「ファミマプレミアムサンド たまごとハム野菜」

  • 2019.1.7
  • 8499 views
袋に入った「ファミマプレミアムサンド たまごとハム野菜」のアップ画像

高級感あふれる「ファミマプレミアムサンド たまごとハム野菜」

バリエーション豊富な味わいが楽しめるコンビニの“サンドイッチシリーズ”。特に丹念に作りこまれた食パンと、クオリティの高い具材を使ったものが人気を集めています。ネット上では、「手軽でおいしいから、ついつい買っちゃうよね」「いろいろな種類を選べるのが最高!」と好評の声が続出していました。そこで今回は、ファミマの「ファミマプレミアムサンド たまごとハム野菜」をピックアップ!

パッケージに入った「ファミマプレミアムサンド たまごとハム野菜」のアップ画像

同商品のセールスポイントはボリューミーな具材。メインとなる「ボンレスハム・ロースハム」と、カラフルな「ゆでたまご・たまごサラダ・チェダーチーズ・グリーンリーフ」がトッピングされています。全体的に色鮮やかな見た目なので、ランチタイムがより華やかになりそうですね。

お皿に移した「ファミマプレミアムサンド たまごとハム野菜」の画像

そんな具材をはさみ込んでいるのは、はちみつと北海道産生クリームを使用した「食パン」。袋からとり出してさわってみると、ふっくらとした感触が指に伝わってきました。クオリティの高い具材と食パンに、終始驚くばかりです。

「ファミマプレミアムサンド たまごとハム野菜」の断面画像

それではボンレスハムのサンドイッチからひと口味見。かんだ瞬間に、食パンの甘さと共に、ジューシーなボンレスハムの味わいが口の中に広がります。もうひと口食べてみると、たまごサラダの部分に到達しました。その味わいに、思わず笑みがこぼれます。

次にロースハムのサンドイッチを食べてみましょう。シャキシャキとしたグリーンリーフとボリュームたっぷりなロースハムがバツグンの食感を演出。チェダーチーズのまろやかさも味わえるので、最後まで飽きることなく夢中で食べてしまいました。

「ファミマプレミアムサンド たまごとハム野菜」成分表の画像

購入者からは、「具材が絶品すぎる!」「ボリューム感のある具材がすばらしい」「パンの甘さが最高! 耳まで最高においしいね」「トーストでこんがり焼いたら、また違った味わいを楽しめそう…」と絶賛の声が続出。絶品食パンと豪華な具材を楽しみたい人は、ぜひ「ファミマプレミアムサンド たまごとハム野菜」を手にとってみては?

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む
の記事をもっとみる