1. トップ
  2. ファッション
  3. 開運ファッション2019♡白ベースで運気UP!幸運を呼ぶラッキー配色コーデ4選

開運ファッション2019♡白ベースで運気UP!幸運を呼ぶラッキー配色コーデ4選

  • 2019.1.6
  • 5155 views

〝2019年はもっとハッピーな年にしたい!〟と意気込む欲張り女子のために、ガールな開運風水を大特集。ラッキーアイテムの開運パワーを味方にすれば、幸せがどんどん舞い込むキラキラ生活も夢じゃない♡ファッションの開運テーマは、ずばり「清楚なお嬢さま風コーデ」。運気アップに効くカラーをご紹介します!

教えて下さるのは李家幽竹先生

「自分革命」を起こせるかでこの先9年間の運が決まる! 「2019年は、「土」の中でも「山」の気を持ち、きれいな土を積み上げ新たな運の山を築いていく年。そして、その山の高さが、向こう9年間の運の良さを決める重要な年でもあります。

そのためには、自分の本質的な部分を変えることが必要。「自分革命」を起こすくらいの気持ちで、変化を与えれば与えるほど、運の山はどんどん高くなります。ですので、現状維持や小さな変化しか与えられなければ、当然ながら山は低いまま。そこで重要なキーワードが「冒険」です。引っ越しや海外留学など、スケールの大きいものの方が有効ですが、難しければ、ひとりでバーに行く、高級ブランドショップで試着をするなど、小さな初めてを積み重ねていくだけでもOK!判断基準は、「ドキドキするかどうか」。このドキドキこそが開運に直結します。

それともう1つ、2019年に欠かせないキーワードが「環境のディープクレンジング」。「土」の年は、「固定」の運気があるので、思考や人間関係などが、運気を下げるネガティブな環境となっている場合は定着し、今後9年間続くことに。それを防ぐには、置かれた状況を見直し、ネガティブな物事を改善すること。その浄化されたきれいな土壌の中で、どんどん新たな冒険を重ね、運の山を高く築いていきましょう。」

清楚で上品な着こなしが運を引き寄せる♡

ファッションの開運テーマは、ずばり「清楚なお嬢さま風コーデ」。きちんと感のある上品なアイテム選びが重要です。また、今まで着なかった色やデザインに冒険することも大切。〝なんか雰囲気変わったね!〟のひと言が運を招きます。

スノーホワイト&フランボワーズレッド

浄化と再生の力を持つ白と変化をもたらす赤が最強! 浄化とともに運気再生へと導く白は、自身の才能や魅力を引き出します。赤は、運に変化を与え大きなチャンスを掴みたいときに効果てきめん!

■浄化カラーの白をベースに赤を効かせて運を活性化!

「火」の気を持つ赤は、メインで取り入れると強すぎるので、小物で取り入れるくらいのバランスが理想的。

白×◯◯カラーで目的ごとに開運する!

白は他色と合わせるとその色の魅力を強めます。ってことで、白を使った目的別ラッキー配色をご紹介。白はアイボリー系でもOK!

結婚運UP・・・サーモンピンク

サーモンピンクは、良縁を築き、運をポジティブな方向へと傾けてくれる色。メイクにも効果的。

■クール見えするパンツでさり気なく結婚運UPを狙って

白×ピンクの合わせは、スカートで取り入れると甘くなりすぎるので、パンツで大人に振るとおしゃれ見え。小物は、コーデを引き締めつつなじませてくれるブラウンが正解。黒よりも女らしい優しげな印象に。

仕事運UP・・・フォレストグリーン

恵みと安定をもたらす効果あり。ただし、男性運が下がる色なので、デートがある日は避けて!

■面積小のトップスもしくは小物で取り入れると効き目あり!

森を思わせる深いグリーンは、物事を浄化し、運を豊かに茂らせるパワーのある色。リラックス効果のある色なので、部屋のインテリアに取り入れるのもおすすめです。

金運UP・・・ベイクドイエロー

鮮やかな黄色は出費がかさみやすくなるのでNG。落ち着いたくすみ系がベター!

■増やして貯める!アイボリーと合わせ技で金運を徹底的に強化!

アイボリーは、出費がかさんだり、浪費グセが治らなかったり、金運の悪い流れに変化をもたらしたいときや貯金をしたいときにおすすめ。この2色があれば、怖いものなし!

2019年はラッキーカラーの白で開運♡

2019年の開運ファッション、ポイントは「清楚なお嬢様風」。開運したいなら、きちんと見えする上品なアイテムを選ぶのが正解です。さらにカラーではホワイトとレッドが効果あり。白は浄化と再生の力があり、赤は変化をもたらしてくれる色。ぜひコーデに取り入れて運気アップを狙って♡

撮影/三瓶康友[人物]、石澤義人[静物] スタイリング/竹川尚美 ヘアメイク/相場清志(Lila) モデル/中村アン 取材・一部文/大森奈奈

元記事で読む
の記事をもっとみる