1. トップ
  2. ネイル
  3. 自分で作る楽しみ!ミックスカラーネイルでオリジナリティを出そう

自分で作る楽しみ!ミックスカラーネイルでオリジナリティを出そう

  • 2019.1.6
  • 17359 views

新しいネイルカラーを試したい!持っているネイルカラーが少ない…。それならミックスカラ―ネイルを試してみませんか。手持ちのネイルカラーをミックスして自分だけのオリジナルカラーを作るだけ。配合率や組み合わせを変えるだけで、無限大に広がるミックスカラ―の世界。お気に入りのカラーが見つかったら、空容器などにブレンドしておいて、いつでも使えるようにしておくのもおすすめです。あなたの個性を表現できるミックスカラ―の世界ご覧ください。

+ピンクのニュアンスで繊細なネイル

オレンジ系のネイルカラーやレッド系のネイルカラーにピンク色のネイルカラーをミックス。ピンクをプラスしてあげるだけで、肌なじみよくナチュラルな雰囲気が増すので、初めてでもミックスしやすいカラーです。ピンク色の配分を多めにするか、少なめにするか。それだけでも違った印象を楽しめます!

コーラルなどのオレンジ系のネイルカラーにピンクをプラス。やわらかく肌なじみの良いコーラルピンクのネイルカラーが出来上がります!ショートカットに明るいコーラルピンクが可愛らしく映えています。シェルやパールなどのパーツがとても良く合っていますね!

レッドのネイルカラーにピンク色を少しプラスすると、ピンクがかった美しいレッドネイルに仕上がります。ピンク味があるだけで、レッドの華やかさに加えてキュートさも演出することができるミックスカラ―。ベースのレッドはボルドー系の深みのある色味もおすすめですよ!

+ベージュでくすみ感が可愛いネイル

ベージュをミックスしてネイルカラーにくすみ感をプラス。ピンク色のネイルカラーにベージュをプラスして、肌に馴染むネイルカラーはいかがでしょうか。ブラックでくすみカラーを作るよりも難しくなく、上品な仕上がりなのでリピート必至♡ベージュにブラックを少し混ぜてグレージュを作ることもできますよ!

ほんのりパープルがかったくすみピンク系のモーブカラーが、ミディアムレングスのオーバルカットに美しく際立っています。縦に入ったラインで、より凛としたエレガントな雰囲気のネイルデザインに仕上がっています。

やさしいピンクベージュのワンカラーネイル。とっても上品な色合いなので、ティアラ風に並べられたビジューがとても相応しいですね。普段使いから、結婚式お呼ばれネイルとしてもおすすめ。ベージュのふんわりとしたくすみ感はクセになる美しさです。

+ラメでラグジュアリーなネイル

今度はカラーでなく、ラメをミックス。普通のネイルカラーもキラキラのラメ入りネイルカラーに大変身です。ビジューや派手なネイルアートができない方でも楽しみやすい、ラメを使ったネイルデザイン。手持ちのカラーにお好みのラメを好きな配合率で加えて、オリジナルのラメ入りネイルカラーを楽しんじゃいましょう!

レッドにラメをミックスして、ラグジュアリー感たっぷりのネイルデザインはいかがでしょうか。ラメの配合率を多くすれば、それだけゴージャス感が増しギラギラのネイルカラーが楽しめます。組み合わせる他のネイルカラーでよりゴージャスにしたりと、さまざまな変化を試してみてくださいね!

ホワイトにラメを合わせたエレガントなラメネイル。同系色のホワイト系ラメを使用しているので、より一層白さが増すまぶしいデザインです。ランダムに散らされた金箔の雰囲気も華やかで素敵ですね。

※掲載の画像はイメージ画像であり、ミックスカラ―の結果を保証するものではありません。

オリジナルのミックスカラーで個性を出そう

2種以上のネイルカラーをミックスすることで、他にはない唯一無二のネイルカラーを楽しみましょう!あなたの個性をカラーで表現することができますよ!
セルフネイルの楽しみの一つにしてみてくださいね♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる