1. トップ
  2. ヘア
  3. 普段の自分と少し違った自分に♡デートにも使える巻き髪スタイル

普段の自分と少し違った自分に♡デートにも使える巻き髪スタイル

  • 2019.1.6
  • 4058 views

普段はナチュラルストレートや、少し毛先を巻くだけのアレンジで終える事も少なくないと思います。でもたまには普段の自分と少し違った自分を楽しんで見たくないですか?

イベントやデートなどでも、少しヘアスタイルを意識するだけで新しい楽しみを手に入れれるかもしれません。今回ご紹介させて頂くアレンジ巻き髪スタイルを是非試してください。

いつもと違う自分にしちゃう巻き髪スタイル特集

しっかりと入れたレイヤーをゆるく巻く事で、空気感たっぷりのナチュラルウェーブスタイルに。

毛先は巻きすぎないようにして、中間部分にカールを作れば今っぽさのあるカジュアルで可愛いヘアスタイルになります。

全体の毛先を無造作に巻く事で、ふわふわで可愛い巻き髪スタイルに。

ハイライトを細かく全体に入れているので、ウェーブの動きに立体感が生まれてくれます。

毛先を外ハネにしただけに切りっぱなしミディアムスタイル。

表面の髪の毛の間隔を開けながら、細い髪の毛にウェーブを入れる事で、真っ直ぐすぎない大人可愛い巻き髪スタイルになります。

グレージュカラーに、女性らしい雰囲気たっぷりのミディアムスタイルが巻き髪をさらに魅力溢れる感じにしてくれます。

髪の毛を細く取りながら中間巻きを入れる事で、ゆるやかな愛され力のある巻き髪スタイルになります。

ゆるめの波巻きウェーブで、毛先は外にハネさせた今っぽさのある巻き髪スタイル。

耳かけアレンジもして、色気たっぷりでデートを楽しみましょう。

ナチュラルさを残しながら、アンニュイなこなれ感を出したロングスタイル。

巻いてなさそうで巻いているぐらいのゆるやかさが、大人っぽい色気を引き出してくれる巻き髪スタイルです。

地毛風のグレージュカラーなら、細い波巻きウェーブでも派手になりすぎずに大人っぽいカジュアルな巻き髪スタイルに。

コテは縦巻きで入れて横に広がりすぎないようにするのがポイントです。

人気の切りっぱなしミディアムボブスタイルも、毛先外ハネだけでは少し勿体無い。

毛先を外ハネにしつつ、表面の髪の毛にウェーブを入れる事で、デートでも使える愛され力のあるヘアスタイルにしましょう。

大人の色気と可愛い愛され力の高い、程よいウェーブの揺れ髪スタイル。

レイヤーを入れているので、毛先が無造作に動きやすく浮遊感が生まれやすいです。

外ハネと内巻きをミックスで取り入れて、愛され力の高いボブスタイルに。

カラーもピンクカラーでホロ甘い感じもプラスすると、デートにぴったりのスタイルになりますよ。

ロングスタイルは少し巻くだけでも、雰囲気をいつもと変えてくれます。

立体感が出るように、髪の毛をつまみながら巻く事で可愛い動きが生まれてくれます。

透明感たっぷりのアッシュグレーカラーで、巻き髪をさらに可愛く仕上げましょう。

前髪はリップラインに作ってリバースに流せば、可愛い中に大人っぽい魅力が生まれます。

ゆるやかに巻きながらもウェーブのメリハリを利かせる事で、大人カッコいい巻き髪スタイルに。

ハイライトも細かく入れているので、可愛さとカッコ良さのギャップを楽しめます。

まとめ

いかがでしたか?いつものスタイリングと違って、巻き髪を楽しめるようになると新しい自分とも出会えます。

大人っぽくとも可愛い巻き髪スタイルで、いつもと違う自分やデートでも良い雰囲気になれるように是非参考にしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる