1. トップ
  2. ファッション
  3. エレガントな雰囲気を演出♪カラー別「ガウチョパンツ」特集☆

エレガントな雰囲気を演出♪カラー別「ガウチョパンツ」特集☆

  • 2019.1.6
  • 9039 views

スカートライクなシルエットから、リラックスして穿きこなせるガウチョパンツ。大人の定番アイテムをアップデートしたい方へオススメしたいガウチョパンツをピックアップ。

キレイめからカジュアルスタイルまで、万能に使えるガウチョパンツを、カラー別に分けてご紹介させていただきます。

大人が冬に着こなす「ガウチョパンツ」

ボルドー

ガウチョパンツ
出典:http://zozo.jp/

裏起毛素材を使った暖かみをもたらすガウチョパンツ。

オールウエストゴム仕様でストレスフリーな着心地がポイントに。

たっぷりとした生地感でエレガントに見せます。

ブラック

ガウチョパンツ2
出典:zozo.jp

続いても裏起毛素材を使って冬に大活躍するガウチョパンツ。

スカート見えしながらもリラックスして着こなせるパンツは、ウエストゴム仕様で一日中快適に過ごせます。

グレー系

ガウチョパンツ3
出典:zozo.jp

起毛感のある素材を使ってシーズンムードをアップしたガウチョパンツです。

ウエストに入ったタックによってシルエットに立体感を演出。

オンオフシーンどちらも着回せる優れモノ。

ガウチョパンツ4
出典:zozo.jp

吸湿発熱素材で仕立てた冬に嬉しい機能付きがポイントのガウチョパンツ。

オフィスシーンでも活躍するきちんと感を持たせながらも、ウエスト後ろがゴム仕様という嬉しい一面も◎。

ガウチョパンツ5
出典:zozo.jp

ツイード素地で仕立てたクラシカルな雰囲気を与えるガウチョパンツは、ベルト付きのお得なタイプ。

キレイめからカジュアルコーデまで着回せるタイプです。

ブラウン系

ガウチョパンツ6
出典:zozo.jp

裏起毛素材を使ったガウチョパンツは、マニッシュな雰囲気を与えるダークブラウンをチョイスしてトレンド感をアップ。

バックウエストのゴム仕様によってストレスフリーで過ごせます。

ガウチョパンツ7
出典:zozo.jp

冬の外出シーンに欠かせないショートブーツと好バランスに決まるガウチョパンツ。

エレガントなワイドシルエットのパンツを大人可愛いコーデにプラスして絶妙な雰囲気が完成。

ガウチョパンツ8
出典:zozo.jp

ブラウンベースのガウチョパンツに施した、トラッドなチェック柄がトレンド感をアップしています。

起毛感のある素材で季節感もプラス。きちんと感を与えながらも後ろウエストがゴム仕様という嬉しい一面も。

ホワイト

ガウチョパンツ9
出典:zozo.jp

ワイド過ぎないガウチョパンツにセンタープレスを施して縦長ラインを演出。

スタイルアップも叶うパンツは、ホワイトをチョイスすると清潔感もアップします。

グリーン系

ガウチョパンツ10
出典:zozo.jp

フロントにタックを入れてシルエットに動きをアップしたガウチョパンツ。

深みのあるグリーン色がフレッシュな印象を与えます。

スカート見えしながらもカジュアルに着こなせるパンツです。

ガウチョパンツ11
出典:zozo.jp

リラックスして着こなせるジャージ素材を使ったガウチョパンツに、起毛感をプラスしてバージョンアップ。

オールウエストゴム仕様でストレスゼロな着心地を与えます。

ガウチョパンツ12
出典:zozo.jp

ラップ風デザインを取り入れた新しい感覚で着こなせるガウチョパンツ。

ウエストには配色ベルトを施してアクセントに。トップスインの着こなしが様になります。

ブルー系

ガウチョパンツ13
出典:zozo.jp

サテン素材を使ってエレガントな風合いがアップしたガウチョパンツです。

前後ともにセンタープレスをあしらってスッキリ見えする仕上がりに。

冬コーデに鮮やかなブルーが効いてワンランクアップが狙えます。

ライトパープル

ガウチョパンツ14
出典:zozo.jp

上品な雰囲気のライトパープルのガウチョパンツはフレッシュ感を与える仕上がりに。

オフィスシーンからオフタイムまで着回し力が高いパンツ。一つあると重宝します。

まとめ

今回は、スカート見えしながらも気負わずに着こなせる大人の定番ガウチョパンツをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

一つあると様々なシーンに使えるガウチョパンツを冬コーデにプラスしてみようかなとお考えの方は、是非チェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる