1. トップ
  2. ヘア
  3. アンニュイさのある、こなれレディに♪ナチュラルな揺れ髪で大人女性に変身しよう♡

アンニュイさのある、こなれレディに♪ナチュラルな揺れ髪で大人女性に変身しよう♡

  • 2019.1.6
  • 5255 views

ガールからレディになる為に、こなれ感をどれだけ自分のものに出来るかは大切なポイント。

巻きすぎないアンニュイな雰囲気を持つ揺れ髪は、大人女性に導いてくれるスタイルです。

今回は、そんなアンニュイな揺れ髪を操って作る、ナチュラルでこなれ感のある大人の揺れ髪スタイルをご紹介していきます♪

アンニュイな揺れ髪でこなれレディに生まれ変わろう♪

毛先を巻きすぎないように、外ハネと内巻きを組み合わせてミックス巻きにした無造作スタイリング。

ハイライトを入れているので、スタイリングの時にハイライト部分を指でつまんで崩すとオシャレなこなれレディに大変身できますよ♪

風に吹かれて髪の毛が崩れても可愛い感じが残ってくれるのが、アンニュイな揺れ髪スタイルの嬉しいメリット。

リップラインからカールが出るように巻いたら、ラフに崩すだけでも可愛くなります♪

程よく縦巻きな印象のパーマが目を引くロングスタイル。

巻きすぎない感じが今っぽさもあり、こなれレディにしてくれる揺れ髪が完成しますよ♪

アンニュイさのある巻き髪にするなら、カールの出所を無造作にするのがオススメです。

適当に取った髪の毛は、間隔を開けて巻いていけばナチュラルで可愛い揺れ髪スタイルが完成しますよ。

しっかりとレイヤーを入れ、毛先をランダムに巻くだけでアンニュイな揺れ髪が手に入ります!

前髪もさらっと流して色っぽさを出すと、レディの魅力が漂いますよ。

くびれシルエットを意識したパーマは、色っぽさとアンニュイさがミックスしたミディアムスタイルを完成させてくれます。

ほのかなカール感は、絶妙なこなれ感を演出してくれますよ♪

コテで挟むだけというテクニックを使った、馴染みのいいこなれヘア。

さり気ないオシャレを好む大人女性にはうってつけの揺れ髪スタイルです。

トップから中間にカールを出しながら、毛先はストレートな感じでギャップを出したアンニュイスタイル。

仕上げにワックスを揉み込んで、無造作な毛先を作ると可愛くきまりますよ♪

中間巻きを全体に入れた揺れ髪スタイル。

仕上がりにバーム系スタイリング剤で束感をだして、こなれ感を演出していますね♪

大人っぽい仕上がりの中に、ベリーピンクのカラーがほろ甘さを漂わせます。

前髪にアンニュイさを持ってきた、大人の色気抜群揺れ髪スタイル。

かきあげながら自然に落ちたりする髪の毛を使うことにより、ラフなカッコ良さを演出してくれます。

コテを通した髪の毛は、熱を帯びて動きが出やすくなっています。

全体にカールがつきすぎないようにコテを通し、仕上げに指でつまみながら髪の毛をほぐせば、アンニュイな雰囲気が簡単に表現できますよ♪

黒髪にレイヤーを入れて毛先の量感を調節すれば、抜け感たっぷりのこなれレディに変身できます。

カラーも透明感が出るようにグレージュカラーをチョイスして、暗髪でも垢抜けた表情を作れるようにすると素敵ですね♪

まとめ

いかがでしたか?

自然な揺れ髪でも、さらにアンニュイな感じにスタイリングすることで大人っぽいこなれレディに変身できます。

可愛いだけじゃない大人女性の魅力を、揺れ髪と共にアピールしていきましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる