1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型でみる!愛され女子ランキングTOP10

星座×血液型でみる!愛され女子ランキングTOP10

  • 2019.1.6
  • 108179 views

恋愛においては、愛したいという女子もいれば愛されたいという女子もいますよね。でも、何故か愛される側になりやすい女子には、生まれ持っての特徴があるのかも。

あなたは、そんな愛され体質の持ち主でしょうか!?

そこで今回は、星座×血液型から「愛され女子ランキングTOP10」をご紹介いたします。

愛され女子

10位から順に発表です。

10位……双子座B型女子

双子座B型女子は、トークも上手な上にあっけらかんとしている性格。男子とも友達のように付き合えるでしょう。

しかも、いざ恋の場面になると急に“女”を感じさせる色気を出すこともできるはず。ただ、少しおしゃべりすぎるところが玉にキズかも。

9位……牡牛座A型女子

愛され女子

牡牛座A型女子のあなたは、料理や芸術の才能があるため、サークルやクラブ活動の中でマスコット的存在に。

清楚な雰囲気を漂わせているので、大人しいけど意外と愛され度は高し。でも、浮ついたことが嫌いなので、恋の機会は少な目かも。

8位……蟹座A型女子

蟹座A型女子は、男友達が多い上に親しみやすい雰囲気なので、異性からは“身近な可愛い子”といった印象を持たれがち。特に、周囲の先輩男子から可愛がられるでしょう。

しかも尽くされるので、あなたをめぐって奪い合うシチュエーションもありそう。

7位……射手座B型女子

愛され女子

射手座B型女子は、元気いっぱいでスポーツが得意な子が多いとされます。同じ体育会系男子の人気の的に。

スポーツを通して魅力を振り撒くことができるはず。ただし、男子たちと競い合ったりライバル関係になるのは避けましょう。

6位……蠍座A型女子

蠍座A型女子は、あまり目立つことはありませんが、内に秘めたセクシャルな魅力を持っています。

特に、真面目な男子から熱烈にアプローチされる要素を持っています。もう少し前に出てみれば、究極の愛され女子になれる可能性も。

5位……魚座A型女子

愛され女子

魚座A型女子は、とにかく愛想の良さが武器。いつも笑顔で天真爛漫なあなたなので、一緒にいるだけで元気をもらえる男子は少なくないはず。

疲れた時に、あなたといると癒されると感じる男子の数はかなりのものかも。

4位……蟹座B型女子

蟹座B型女子は、家庭的なところが男子から人気と言えるでしょう。あれこれ世話を焼きたがる性格が、かまって欲しい男子にはうってつけ。

「恥ずかしいからやめろよ」なんてテレながらも、本当は嬉しかったりするのが男心。天性の愛され運の持ち主でしょう。

3位……蠍座AB型女子

蠍座AB型女子は、アンニュイな雰囲気とセクシーさで高嶺の花に見えてしまうことも。愛されキャラというよりは、憧れキャラのイメージの方が似合うかもしれません。

あなたからにじんでくるセクシーさは、分かる人には分かるはず。隠れファンも多そうです。

2位……天秤座A型女子

天秤座A型女子は、オシャレで礼儀正しいので男子からの人気もバツグンと言えます。

おまけに適度な距離感と嫌味のない会話で、追わせるのも得意。そのため、愛され度はMAXなはず。

ただ、少しくらい親しみやすさをにじませるのも一つの手かも。

1位……魚座B型女子

魚座B型女子は、いつもフワフワと可愛らしい印象。癒し系のあなたが一人いるだけで、場がなごむことでしょう。

少し怖がりで泣き虫なところも、男子から見るとかなりポイント高し。自分では意識していないのに、周囲の男子たちから好かれる、愛されキャラの典型です。

おわりに

一般的に星座(太陽星座)は、人生の方向性やその人の生き方の方向性を示すものとされ、血液型は先天的な考え方や価値観を意味しています。

そのため、これら二つを組み合わせることによって、さらに深い部分まで探り出すことができるのです。

愛され女子の特徴として挙げられるのは、癒し系の雰囲気とミステリアスな側面だと言えます。

あなたの中の女性性を自然体で表現できれば、いやでも愛されてしまうはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる