1. トップ
  2. ファッション
  3. 洗練されたデイリーウェア☆【JOURNAL STANDARD】のニット&アウター

洗練されたデイリーウェア☆【JOURNAL STANDARD】のニット&アウター

  • 2019.1.6
  • 11400 views

洗練された大人のアイテムが揃う、「JOURNAL STANDARD」のファッションアイテム。

ZOZOTOWNでも人気20位以内ランキング内に入っているブランドから、今回はニットトップスとアウターをご紹介します。

【JOURNAL STANDARD】のニットトップス&アウター15選

ニットトップス

SUPER-GEELONG ケーブルプルオーバー
出典:zozo.jp

パターンを変えたケーブル編みがポイントになったニットトップス。ざっくりとした編み方が、今っぽさを演出しています。

ブラウンの落ち着き感が、どこかレトロな雰囲気を与えますね。

Tweedy-yarn ボートネックプルオーバー
出典:zozo.jp

ラメ糸×ミックスカラーの糸を使ったニットトップスは、一枚でも華やかな雰囲気を与えます。

クルンと丸まったネックラインが、レトロ感をアップした大人可愛いニットです。

スラブボップルニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ビッグシルエットのニットに丁寧に編み込まれたデザインが効いた、コーデの主役になる一枚です。

お手持ちのボトムスと合わせるだけでも、ワンランクアップが狙えます。

クルーネックニット
出典:zozo.jp

モヘヤやウールブレンド素材を使ったニットを、スタンダードなクルーネックデザインで仕上げた着回し力抜群の一枚。

スコットランド産のベーシックニットは、長く愛用出来るアイテムです。

ハミルトン Vネック
出典:zozo.jp

ソフトな質感で着心地が抜群な、ハミルトンウールを使用したトップスです。

デコルテをきれいに見せるVネックラインが、フェミニンな雰囲気をプラス。

後ろ丈が長めなので、アウトスタイルでこなれ感を演出します。

アウター

ダウンコート
出典:zozo.jp

中綿にダウンとフェザー混素材を使った、保温効果に優れたダウンコート。

フード周りには、リアルファーをあしらった上質なアウターです。

長く愛用したいアウターをお探しの方にオススメ。

コットンナイロンツイル モッズコート
出典:zozo.jp

取り外しが可能なライナーやフード周りにリアルファーをあしらって、ロングシーズンで着こなせるお得なモッズコート。

トレンドに左右されないアウターなので、ワードローブにキープしておくと重宝します。

フェイクムートンノーカラーコート
出典:zozo.jp

トレンドのフェイクムートンを使ったコートを、ノーカラーデザインで仕上げてスッキリとした雰囲気に。

インナーにフード付きやタートルネックトップスを合わせても、好バランスが完成します。

フェイクムートンコクーンフードコート
出典:zozo.jp

続いても、フェイクムートンを使った滑らかな質感をもたらすコートです。

フードデザインを取り入れたことで、カジュアルな雰囲気がアップ。

シンプルコーデを垢抜けて仕上げる一枚です。

ロングダッフル
出典:zozo.jp

ウール混素材を使った、保温性に優れたダッフルコート。

定番アウターの内側に、チェック柄を施してトレンド感をプラス。

飽きのこないタイプなので毎冬活躍するアウターです。

Menchi カシミヤビーバーチェスター
出典:zozo.jp

上質なカシミア混素材を使ったチェスターコートは、大人の品格を高めるアウターです。

通勤シーンからオフシーンまでマニッシュなクールさを与える、長く愛用したいコートですね。

PONTETORTO ダブルコート
出典:zozo.jp

ビッグカラーデザインが小顔効果を引き出すコートは、キャメル色の上品な雰囲気で大人っぽさをアップ。

ウールカシミヤ混素材を使った上質感がポイントの一着です。

モッサ ステンカラーコート
出典:zozo.jp

ミニマムなデザインで、スッキリとした印象を与えるステンカラーコート。

メンズライクなイメージのあるコートですが、さりげなくAラインシルエットを取り入れてフェミニンな雰囲気もプラス。

スーパー100 ショートビーバー ノーカラーコート
出典:zozo.jp

清潔感が漂うグリーン色が印象的なコートは、程よいゆとりのあるシルエットで今っぽさをプラス。

ノーカラーデザインなので、マフラーやストールとも好バランスに決まります。

エコファー クルーネックロングコート
出典:zozo.jp

フワフワとした質感のエコファー素材を使用したコートは、いつものコーデのトレンド感がアップします。

大人可愛い印象のアウターですが、ノーカラーデザインなのでスッキリとした仕上がりになっています。

まとめ

今回は、「JOURNAL STANDARD」のニットトップスとアウターをご紹介いたしました。

大人のスマートな魅力を引き出してくれるアイテムが揃っているので、是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる