1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラな高見えグッズ☆おしゃれなインスタグラマーの【3COINS】購入品レポート!

プチプラな高見えグッズ☆おしゃれなインスタグラマーの【3COINS】購入品レポート!

  • 2019.1.5
  • 1080 views

ナチュラルなデザインからモノトーンデザインまで、バラエティに富んだ雑貨やキッチンアイテムが見つかる300円ショップ「3COINS」。

プチプラでハイセンスなおしゃれアイテムが、さまざま発売されています。

今回は、トレンドキャッチャーなインスタグラマーが3COINSで見つけた購入品をチェックしてご紹介いたします☆

【3COINS】で買った☆インスタグラマーの購入品をチェック

センスの良いキッチンアイテム

食材の保存から、手作りお菓子のプレゼントシーンにも便利なジッパーバッグ。

キャニスターのようなデザインが可愛らしい3COINSのジッパーバッグは、飾っておいても様になりますね。

こちらのジッパーバッグは、ロングとショートパスタの収納として便利なアイテム。

パスタ以外にもうどんやお蕎麦などの乾燥麺から、食材の保存用としても使えますね!

実用性とデザイン性の両方を備えた、3COINSの珪藻土シリーズ。

ホワイトに英字デザインをプラスして可愛らしさもアップしています♪

日常的に活躍する便利なアイテムですよ。

3COINSのカッティングボードは、食卓に出してプレートとしても使える便利なアイテムです。

スタバの瓶とコーディネートした、素敵な朝食タイムのテーブルシーンが完成していますね。

美味しそうな手作りパンが映える、シックな雰囲気の長方形スレートプレート。

スレートプレートは、なにかとあるとおしゃれで便利なアイテムですよね♪

プチプラなので、まとめ買いしておくのもgood!

便利なグッズ

3COINSの「ノート柄マステ太」から、グラフチェック柄とドット柄をキープ♪

シンプルなデザインのマスキングテープは、色々とアレンジが効きそうですね。

全て3COINSでGETしたモノトーンデザインのトラベルグッズ。

エコバッグ・トラベルボトルポーチ・トラベルハンギングポーチ・洋服収納ケースS&Mは、トラベルシーンはもちろん、日常的にも使えそうなアイテムです♪

サンダル&スリッパ

実用性も兼ね備えたサンダルは、お家のバルコニー用としてキープしておいても便利ですね。

ちょっとしたお出かけシーンにも使える、キュートなデザインです♪

ドット柄のモノトーンデザインが嬉しい3COINSのスリッパと、使い勝手の良い靴下です。

プチプラなので日常的にどんどん使える一面も魅力的♪

スリッパは数個キープしておくと、インテリアに統一感もプラスされます。

可愛いファッションアイテム

飾っておいてもキュートな3COINSのピアス。

キラキラとしたデザインがガーリーな雰囲気をもたらします。

遊び心のあるファッショングッズも、プチプラなので気軽にトライ出来ますね!

こちらは、コンパクトなサイズ感で使い勝手の良いポシェット。

スマートフォンとお財布など、最低限のアイテムを持って出掛けるシーンにピッタリです!

不思議の国のアリスデザインを大人っぽい雰囲気に仕上げたポーチ。

ファスナーが2つ付いて、収納力も抜群です。

モノトーンデザインにゴールドを取り入れた、さり気なく華やかな印象のアイテムですね。

パソコンケースとして活用しているフリルドキュメントケース。

モノトーンデザインにフリルデザインが可愛らしいですね。

ファスナー付きなので実用性もバッチリですよ♪

フリルデザインを持ち手の部分に施したキュートなバッグ。

本体はキャンバス生地でしっかりとした素材感だから、実用性も抜群です♪

三角形のようなシルエットがキュートなテトラバッグ。

タッセルモチーフまで付いてデザイン性に富んでいますね♪

ちょっとしたお出掛けシーンにもピッタリです。

まとめ

今回は、おしゃれなインスタグラマーが見つけた3COINSの購入品をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか♪

トレンドをキャッチしたおしゃれなデザインが見つかる3COINS。

是非ショップに行った際は、皆さんもお気に入りのアイテムを探してみて下さいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる