今から春まで使える「花柄スカート」が欲しい♡大人女子のカラー別コーデ特集

今買えば春まで使える花柄スカートは、着回し力抜群の優秀アイテムです。

今回は、花柄スカートの素敵な大人女子コーデをカラー別にご紹介します。

黒系の花柄スカートでちょっぴりシックに

楊柳花柄スカート
出典:zozo.jp

大きな花柄がヴィンテージライクなロングスカートは、黒アイテムと合わせてシックな印象に。

Vネックやニットの袖をゆるっとたくし上げることで、さりげなく肌を見せて女性らしさもしっかりアピールしています。

花柄ジャガードタックフレアスカート
出典:zozo.jp

しっかりとしたジャガード素材で、リッチ感のある花柄スカート。

膝丈でふわっと広がるフレアスカートは、着るだけで女性らしさをグッとアップさせる一枚です。

ビビッドなピンクのトップスを合わせて、デートにも女子会にも使える着こなしに。

カットジャガード幾何プリントスカート
出典:zozo.jp

広がり過ぎないフレアシルエットで、大人っぽく着こなせる黒の花柄スカート。

明るめイエローのロング丈ニットを合わせて、春先までOKのトレンド感たっぷりコーデに仕上げました。

ベージュ系の花柄スカートはナチュラルコーデに

花柄レーヨンスカート
出典:zozo.jp

単色ベージュの花柄スカートは、レースのようにも見えるデザインが特徴の一枚です。

黒ニットやバッグを合わせて、暖かみのあるカラーをキュッと引き締める効果をプラス。

レオパード柄・花柄・無地テグスヘムシフォンマキシスカート
出典:zozo.jp

ふわっと軽やかなシフォン素材のフレアスカートは、ロングシーズン使える優秀アイテム。

ガーリー色が強めのアイテムに、あえてスニーカーやフーディーを合わせて、上手にカジュアルダウンしています。

ネイビーの花柄スカートは大人っぽく

グラデーション花柄ウエストギャザーフレアスカート
出典:zozo.jp

しっかりと厚みのある生地感で、真冬でもOKのミニ丈スカートです。

ネイビーのグラデーションデザインが目を惹くスカートは、白の上品ニットと合わせてお嬢様風コーディネートに。

単色花デシンスカート
出典:zozo.jp

ネイビーの単色デザインだと、花柄のロングスカートもちょっぴりメンズライクな雰囲気に。

スニーカーとデニムジャケットを合わせて、フェミニンとボーイッシュのミックススタイルが完成です。

グリーンの花柄スカートはトレンド感抜群

ハナマーメイドスカート
出典:zozo.jp

広がり過ぎないシルエットなのに、歩くたびに揺れるフレア感が女性らしいマーメイドスカート。

明るめのミントカラーをベージュのニットカーディガンに合わせて、ほっこり爽やかな着こなしに。

ハナガラスマートタックスカート
出典:zozo.jp

深みのあるモスグリーンに、赤や青系の花柄を大胆にデザインしたミディ丈スカートです。

黒のショートブーツとグリーンのトップスの組み合わせで、さりげなくトーンを合わせたコーディネート。

 ハナガラタックスカート
出典:zozo.jp

柔らかな素材で、歩くたびに揺れ感を楽しめる花柄のロングスカート。

カーキ系のカラーがシックな印象で、ガーリー見えする白ニットを大人っぽく着こなしています。

黒のショートブーツも、暖色系カラーを引き締めるワンアクセントに♪

白系の花柄スカートは爽やかに

花柄ミディフレアスカート
出典:zozo.jp

白ベースのロングスカートに、トレンドカラーのパープルで花柄をあしらったアイテム。

ベージュ系のニットカーディガンをトップス風に合わせた、ナチュラルガーリーな印象の着こなしです。

 ≪自由が丘・WEB限定≫楊柳花柄スカート
出典:zozo.jp

白ベースの軽やかなロングスカートに、ボタニカルな花柄をあしらった一枚。

ベージュのゆったりニットを合わせることで、上下のゆるバランスがトレンド感たっぷりな着こなしに仕上がっていますね。

ビッグフラワースカート
出典:zozo.jp

真っ白なミディ丈スカートに、鮮やかな花柄デザインが施されたアイテム。

ネイビーのブラウスを合わせた上品コーデは、ちょっとしたお呼ばれコーデにも活躍してくれます。

赤系の花柄スカートはフェミニンコーデに

割繊デシン花柄スカート
出典:zozo.jp

赤ベースにチャコールグレー系の花柄をデザインしたスカートは、カジュアルにもフェミニンにも使えるアイテム。

ざっくり編みの白ケーブルニットと薄ピンクのパンプスを合わせて、強めのアイテムを爽やかに着こなしています。

小花柄ギャザーフレアスカート
出典:zozo.jp

女性らしさ抜群の赤色花柄スカートに、黒アイテムとライダースを合わせたクール系コーデ。

あえてメンズライクなアイテムを合わせることで、スカートの赤色がグッと引き立ってフェミニンな雰囲気を醸し出しています。

おわりに

ロングシーズン活躍してくれる花柄スカートは、冬コーデにもどんどん取り入れたいアイテムです。

フェミニンにもカジュアルにも使えるアイテムをぜひワードローブに加えて、着回しを楽しんでみてくださいね♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。