1. トップ
  2. ファッション
  3. 《チェスターコート》でコーデを高見え☆大人女性の冬コーデ15選

《チェスターコート》でコーデを高見え☆大人女性の冬コーデ15選

  • 2019.1.4
  • 12238 views

いつものコーデを、もっと大人っぽく上品に見せてくれるチェスターコート。

冬コーデは、アウターを変えるだけで全体の雰囲気ががらりと変わるので、チェスターコートできちんと感を出した着こなしも楽しみたいですね!

そこで今回は、チェスターコートを使った大人の冬コーデをまとめてご紹介します。ぜひチェックしてみてください!

ベーシックカラーが使いやすい

チェスターコート
出典:zozo.jp

ベーシックなカラーのチェスターコートは、どんなコーディネートにも合わせられるから、毎日でも着られるのでとっても便利ですよ!

カジュアル感強めのコーデに合わせてもOK!

チェスターコート2
出典:zozo.jp

ハードなイメージがあるレオパード柄のスカートには、淡いカラーのチェスターコートを合わせて、やわらかい雰囲気を加えてみて。ソフトな印象に仕上がります。

チェスターコート3
出典:zozo.jp

ベーシックなカラーのチェスターコートだと、コーディネートがシンプルでなんだか物足りないと思うときは、チェック柄ストールを一点投入して、華やかさをプラス!

チェスターコート4
出典:zozo.jp

グレーのチェスターコートは、大人っぽく上品な印象を与えてくれるので、幼さが気になるカラーパンツも、大人女性ならではの着こなしが叶いますよ!

ベレー帽でクラシカルに決めるのもgood!

チェスターコートv5
出典:zozo.jp

花柄スカートと淡いカラーのチェスターコートで女っぽさをたっぷりとアピールしたコーディネートです。

足元をスニーカーにして外していることで、ほんのりした甘さに仕上がっていますね!

チェスターコート6
出典:zozo.jp

ミドル丈のチェスターコートは、ふんわりシルエットのスカートやワンピースにも合わせやすいですよ!

こちらも、足元をスニーカーにして、決まりすぎない着こなしに仕上げています。

チェスターコート7
出典:zozo.jp

ボタンを閉めて着ると、ストンとおちるシルエットがすっきりまとまったコーディネートを演出してくれます。

体型カバーにもピッタリですよ!ちらっと見えるスキニーやパンプスも、細見えポイントです。

チェスターコート8
出典:zozo.jp

ウエストをキュッと締めれるリボン付きのチェスターコートは、着膨れが気になるコーディネートも、メリハリのあるラインに仕上げることができるので、細見えしたい時にピッタリです!

明るいカラー

チェスターコート9
出典:zozo.jp

ベーシックなカラーを選ぶことが多い冬アイテムですが、あえて明るいカラーのものを選ぶことで、パッと華やぎ周りと差のつく冬コーデを楽しむこともできます。チェスターコートなら、ピンクも甘すぎない!

チェスターコート10
出典:zozo.jp

さっぱりとしたブルーは、重く見えてしまいがちな冬コーデを軽やかに見せてくれます。

重厚感のある濃色のブルーなら、チェスターコートの大人っぽさを活かしてくれますよ!

チェスターコート11
出典:zozo.jp

今シーズントレンドのパープルをチェスターコートで。

シンプルなコーディネートも、トレンドカラーのチェスターコートを羽織ることで、今年らしい着こなしに。

チェスターコート12
出典:zozo.jp

チェスターコートは、袖を通さず肩からさらっとかけると、こなれ感たっぷりのコーディネートに仕上がります。

明るいカラーのチェスターコートだと、より格上げされた着こなしで、周りと差がつきます。

チェック柄

チェスターコート13
出典:zozo.jp

マニッシュな雰囲気が強く、きちんと感も格別なチェック柄のチェスターコート。

カジュアルなデニムコーデも、一気に大人っぽさが増し、いつもと一味違った雰囲気が楽しめます♪

チェスターコート14
出典:zozo.jp

チェック柄のチェスターコートでクールに決めたコーディネートですが、キャップを投入してスポーティ感をプラスするのもアリですね!

マニッシュ感が深まり、大人女性ならではのかっこいいコーディネートに仕上がっています!

チェスターコート15
出典:zozo.jp

女性らしいやわらかさがあり、ほんのりとした甘さも感じられる白ニットですが、黒スキニーやチェック柄チェスターコートがマニッシュな雰囲気を加えているので、クールな着こなしに。

チェスターコートでいつものコーデを高見え!

いかがでしたか?お好みのアイテムはあったでしょうか?アウターをチェスターコートに変えるだけで、いつものコーデがグッと大人っぽく上品に仕上がるので、ぜひ試してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる