1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均ファンが絶賛!【ワッツ・ミーツ】のモノトーンアイテム20選!

100均ファンが絶賛!【ワッツ・ミーツ】のモノトーンアイテム20選!

  • 2019.1.4
  • 98639 views

100均の中で、ひそかな人気を集めているお店といえば「ワッツ・ミーツ」。

ミーツはワッツの系列店なので、品揃えも同じような内容になっています。

セリアやダイソーなどとはまた違った品揃えで、実は、話題のアイテムも多数揃っているんですよ♪

今回は、ワッツ・ミーツで見つけたおすすめのモノトーンアイテムをご紹介します。

SNSで話題のあのアイテムも!おすすめアイテムをご紹介

シリコンおかずカップ

シリコンフードカップは、スクエアデザインでお弁当箱にも入れやすいタイプです。

モノトーンのカラーリングが、トレンドを意識していてとてもおしゃれですね♪

100均ショップでは良く見かけるシリコンカップですが、スクエアデザインなのはワッツならではです。

折りたたみ定規

ワッツのホワイトシリーズの文房具は、シンプルでスマートなイメージがすると文房具ファンの間でも話題です。

そんなホワイト文房具シリーズの中で、便利なアイテムが折りたたみ定規。

通常は15cm定規として使えますが、伸ばすと30cm定規として使うことができますよ。

カード収納ケース

モノトーンデザインとタイル地風デザインがスタイリッシュなカード収納ケースは、収納力が抜群と人気のアイテムです。

カードの枚数もかなり収納が出来て、とても便利ですね。

フレークシールや切手類の収納ファイルとして、活用するのもおすすめです。

珪藻土コースター

グレーとホワイトの2カラーが発売されている珪藻土コースターは、フランス語のフレーズがデザインされています。

形もラウンド型とスクエア型があって、ナチュラルなテイストがとてもおしゃれですね。

SNSでもおしゃれすぎると話題になり、ショップでは入荷してもすぐに完売してしまうので見つけたら要チェックです!

ホワイトシリーズの文房具

ホワイトシリーズの文房具は、ホワイト一色のストレートなシンプルデザインが高見え度抜群!

オフィスのデスクに常備しておいても、100均アイテムには見えないですね♪

文房具マニアやホワイトインテリア好きさんの間でも、注目を集めているシリーズです。

キッチンクロス

グレーのシェブロン柄がおしゃれなキッチンクロスは、なんと30枚入りなのでコスパも最高です!

キッチンの拭き掃除などでも気軽に使えて嬉しいですね♪

コンパクトなサイズなので、ちょっと使いにもおすすめです。

タマゴ型調湿脱臭剤

タマゴ型の調湿脱臭剤は、冷蔵庫の中に入れておいてもかわいいデザインです。

タマゴケースに入れてお部屋に飾って置くと、消臭剤としても活用出来ますよ。

さりげなく文字が彫り込まれているデザインも、ナチュラルなテイストでインテリアにもマッチしそうですね。

貼ってはがせるTo Doメモふせん

毎日の予定を書き込めるTo Doメモは、すっきりシンプルなデザインで見やすいですね。

家族の中での予定や忘れ物がないかチェックするために書き込んだり、幅広く使うことができます。

ありそうで実はこれまであまり見かけなかったTo Doメモも、ワッツなら手に入ります♪

エッグカードホルダー

タマゴ型がとてもキュートなカードホルダーは、モノトーンのデザインがスタイリッシュですね。

モノトーンインテリアにもマッチするクールなカラー使いですが、アルファベットのデザインがポップなテイストもプラスしています。

お気に入りの写真やポストカードを飾るのにもぴったりです。

モバイルバッテリー

こちらは500円商品ですが、なんとスマホにも使えるモバイルバッテリーがワッツで手に入っちゃいます!

家電量販店などでも1,000円以上している便利アイテムが、アンダー1,000円で買えるとは驚きですね!

シンプルなデザインなので、ステッカーを貼ったりしてアレンジも楽しめます♪

ゴミ分別ステッカー

ゴミ箱に貼るゴミ分別ステッカーは、分かりやすくてシンプルなデザインがかわいいですね。

ゴミの分別アイテムがイラストで描かれているので、小さいお子さんでもわかりやすいようになっています。

また、ゴミの日が分かるように曜日シールも一緒についていますよ♪

メラミンスポンジ

お掃除に欠かせないメラミンスポンジは、淡いグレーのカラーが見た目もおしゃれですね。

そのボリュームもすごい!と話題になっているアイテムです。

ビッグサイズは4個入り、ミニサイズはなんと24個入りで、大掃除にも便利な容量です!

ミニテープカッター

ホワイトデザインがスタイリッシュなテープカッターは、他ではなかなか見つけられないデザインです。

マスキングテープをセットして、マスキングテープカッターとしても活用出来ます。

マスキングテープの柄がホワイトに映えて、見た目もかわいくなりますよ。

ラップケース

キッチンのすっきり収納に取り入れたいラップケース。

ワッツのラップケースはホワイトのシンプルなデザインなので、おしゃれなキッチンにもマッチするのが嬉しいですね。

アルミホイルやクッキングシートをセットして、オリジナルラベルを貼っておくと分かりやすいですよ♪

ウッドケース

ウッドケースは、インダストリアル風のモノクロデザインがおしゃれ♪

大きすぎず小さすぎないちょうど良いサイズなので、いつも使う雑貨類やアクセサリーなどの収納にもぴったり。

デザインも揃っているので、大人買いしたくなるアイテムです。

引き出し用つまみ

北欧風のデザインがかわいすぎる引き出し用のつまみは、陶器製なのに100円というプチプラ!

手持ちのタンスや棚の取っ手をDIYで取り換えて、おしゃれにアレンジが楽しめます。

インテリアショップでも良いお値段がするものが多いですが、このデザインで100円とは衝撃です!

モノトーン輪ゴム

モノトーンの輪ゴムは白・黒の2カラーが販売されているので、2種類をミックスしてもおしゃれですね。

500本入りなので、気兼ねなく使えるのも人気の秘密です。

書類を束ねたい時なども、さりげなくおしゃれさをプラス出来ます。

ビニールポーチ

ビニールポーチは、キュートなデザインで大人女子でも持ちやすいデザイン。

防水加工がされているので、水に濡れても安心です♪

コスメポーチとしても使いやすい大きさが人気ですよ。

ラウンドココット

スキレット風のラウンドココットは、海外のストーンウェア風のおしゃれなデザイン。

蓋も付いているので、スイーツを盛り付けたりしてもかわいいですね。

ブラックのシンプルデザインで、大人買いしたくなるアイテムです。

水切りゴミ袋

英字新聞のようなデザインの水切りゴミ袋は、自立するのでシンクに置いておくことができるタイプです。

水切りかごのヌルヌルや水あか汚れが嫌だという人も、使い捨ての水切りゴミ袋だと毎日衛生的に使えます♪

英字柄がおしゃれで、モノトーンインテリアにもピッタリ!

まとめ

ワッツ・ミーツで見つけたモノトーンアイテムをご紹介いたしました。

ダイソーやセリアとはまた違った品揃えですが、100均ファンからも一目置かれているワッツ・ミーツは掘り出しものがいっぱい。

是非ショップに足を運んだ時は、チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる