1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. シンプルインテリアにおすすめ♪種類別おしゃれな白い加湿器大特集!

シンプルインテリアにおすすめ♪種類別おしゃれな白い加湿器大特集!

  • 2019.1.4
  • 10844 views

乾燥する季節、風邪やインフルエンザの予防、喉や肌のトラブル防止に欠かせない加湿器。

インテリアの一部になるものなのでおしゃれなものを選びたいですよね。

今回はシンプルインテリアやホワイトインテリアが好きな人におすすめの、ホワイトのおしゃれな加湿器を大特集!

加湿器の種類別に分けてご紹介するので、購入を検討している人はぜひ参考にしてくださいね!

おすすめの超音波加湿器6選!

無印良品の超音波加湿器

View this post on Instagram

@seimi_07がシェアした投稿 -

無印良品の超音波アロマ加湿器は、コンパクトでシンプルなデザインが魅力です。

デスクやドレッサーの上、ベッドサイドなどのパーソナルなスペースを加湿するのにおすすめ。

PRESSEの超音波加湿器

PRESSEの加湿器はタンク容量3L、連続稼働14時間で、8畳の洋室に対応した加湿器。

シンプルな形で、価格もリーズナブルです。

ダイソンの超音波式加湿器

ダイソンの加湿器はバクテリアを99.9%除菌する衛生的な加湿器です。

音響工学に基づく設計により音が静かで、8畳の部屋を均一に加湿します。

加湿器としてだけでなく扇風機やサーキュレーターとしても1年中使えます。

cadoの加湿器

個性的なデザインが特徴のcadoの加湿器。

微細なミストを放出するので、床や壁が濡れないのも嬉しいポイントです。

View this post on Instagram

@k717oがシェアした投稿 -

抗菌プレートを使用しているので水道水をそそぐだけで雑菌を99.9%除菌。

高性能イオン交換樹脂を使用することで、水道水に含まれるホワイトダストも99%以上抑制します。

conformの超音波式加湿器

View this post on Instagram

@k717oがシェアした投稿 -

キューブ型のスタイリッシュなcomformの加湿器。

コンパクトなのに3Lの大容量タンクです。

加湿量を無段階で細かく調節することができます。

おすすめのスチーム加湿器2選!

プラスマイナスゼロの加湿器

水瓶のような変わった形の加湿器はプラスマイナスゼロのもの。

保湿力が高く、10畳の洋室をパワフルに加湿します。

プラスマイナスゼロの加湿器は生活感のないデザイン性の高さが魅力です。

こちらの丸い水滴のような形の加湿器もおしゃれですよね。

温度過昇防止機能と温度ヒューズの付いた安全設計の加湿器です。

おすすめの気化式加湿器3選!

セラヴィの気化式加湿器

木製の脚が付いていてナチュラルインテリアとも相性が良さそうなセラヴィの加湿器。

熱くならないので、お子さんのいる家庭でも安心して使えます。

水タンクを外して給水するのではなく、本体に直接給水するタイプです。

バルミューダの加湿器

バルミューダのRainはタンクレス構造の加湿器です。

壺のような形をしていて、上から直接水をそそぐだけで給水できるので楽ラク。

空気清浄機と同じ酵素フィルターをつかっているので空気中のほこりや細菌を取り除いて、空気を清潔に加湿します。

パナソニックの加湿器

パナソニックの加湿器はナノイー搭載で、お肌の水分量を2倍にアップ。

やや高めの湿度で運転する「のど・肌モード」もあります。

おすすめのハイブリット加湿器5選!

L’s Humidifierの加湿器

L’s Humidifier( エルズ ヒュミディファイアー )の加湿器は上部のフタと脚がウッド調で北欧インテリアにも合いそうなデザイン。

直接水をそそぐことも、タンクを取り外すことも可能。

シンプル構造で細かいパーツのお手入れも簡単なのがうれしいポイントです。

ダイニチの加湿器

業界シェアNo.1のダイニチの加湿器。

こちらはRXシリーズのハイブリッド式加湿器です。

ターボ運転でスピーディーに設定温度まで到達します。

Ag+抗菌アタッチメントや抗菌フィルターなどの4つの抗菌加工で衛生面も安心。

ダイニチのHDシリーズのパワフルモデル。

プレハブ洋室42畳、50畳、67畳に対応した機種があります。

広い吹き抜けのリビングなどでは、加湿器を複数台置いている人も多いのでは?

このくらい大容量の加湿器にすれば給水の手間が減らすことができますよ。

ライフスタイルに合ったおしゃれな加湿器を

シンプルなインテリアに合う加湿器をご紹介しました。

安全性を一番に考えるなら超音波式や気化式、加湿パワーを重視するならスチーム式やハイブリッド式がおすすめです。

ライフスタイルに合わせてどのタイプにするか決めた上で、お好みのデザインの加湿器を選んでみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる