遊ばれてポイは卒業!高確率で本命になれる女子の特徴は?

好きな人に近づけても中途半端な関係で止まってしまったり、エッチ2、3回後に音信不通になったり。毎回のように本命になれない女子もいれば、遊ばれることなく本命彼女になれる女子もいます。

できれば、遊ばれてポイなど悲しい恋愛はしたくはないですよね……。

そこで今回は、本命になれる女子の特徴をいくつかご紹介します。

遊ばれない女子

そもそも危ない香りがするチャラ男に興味なし

本命になれる女子は、そもそも危ない香りのする男子には興味がありません。だから遊ばれることがないんです。

女子の中には遊ばれたくない気持ちはあるものの、危ない香りがする男子に惹かれてしまう女子もいるはず……。
まぁ真面目な男子よりも、チャラい男子のほうが色っぽくも感じたりしますが……その色気は偽物かと。

もう遊ばれてポイはごめんだ! と思うのであれば、どこか見た目や言動がチャラい男子には簡単に近づかないほうがいいでしょう。

イヤなことにはNOと言える

遊ばれにくい女子というのは、イヤなことに対してはしっかりNOと伝えられる女子。

女子の中には、馴れ馴れしく男子にボディタッチをされても手を払うことができなかったり、ホテルに誘われてもNOと言えずについて行ってしまい、知らず知らずのうちにワンナイトの男子の数が増えてしまっている女子もいるのではないでしょうか……?

確かにNOって言いづらいですよね。けれど我慢するのは良くないです。むしろNOと言って謝るのではなく不機嫌になる男子なんて縁を切ってしましましょう。

カラダ以外にもたくさん魅力がある

交際前にエッチしてセフレで終わってしまう子もいれば、エッチが先でも本命になれる女子もいますよね?
何が違うのか……。答えは簡単です。カラダ以外にもたくさん魅力があるか否か。

エッチが先だとしてもカラダ以外にもたくさんの魅力がある女子なら、男子だって徐々に心が惹かれていきます。
正直、言い方が悪いですが、中身が空っぽというか薄っぺらい人は男子を惹きつけるのは難しい……。

本命になりたいのならば、人間的な魅力を増やした方が得策です。

急いで交際にもっていこうとしない

あとは恋に盲目にならないことです。本命になれる子って比較的恋に冷静な気がします。

女子の中には出会って早々、付き合うのか付き合わないのか白黒はっきりさせようとする女子もいるでしょうが、正直焦ってさっさと白黒はっきりさせようとする恋愛ってあまり長くは続かないです……。

相手のことをよく知らない段階で付き合ってしまうと“本命”という概念もあまりない気がするんですよね。どちらかといえば“本命”ではなく、“とりあえず彼女”という軽い相手……。で、付き合ってみたら『なんか違うな』で振られたり。

中途半端な関係とか浅い関係でバイバイしたくないのならあまり交際を急がない方がいいかもしれません。

自分から遊ばれる状況を作らない!

悲しい恋を繰り返してしまっているのならば、そうした状況を作らないことです。

そのためにも、ご紹介したことをちょっと意識してみてください。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理