1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性が女友達にキュンとした瞬間!男性のサインを見逃さずに、友達から本命へ

男性が女友達にキュンとした瞬間!男性のサインを見逃さずに、友達から本命へ

  • 2019.1.2
  • 9609 views

女友達から脱したいのであれば、男性がどんなことにキュンとするのかを知ることが大切です。「脱・女友達」を目指しましょう!

意外な一面を見た時に男性は女友達を意識する

ギャップ萌えなんて言葉がありますが、これは女友達から脱する際にも必要不可欠な要素です。いつも男友達のようにふざけているタイプの女性に特に有効なのですが、真剣に何かに取り組む姿勢を見せたり、感情を表に出すなどをすると効果的です。

いつもとは違うと感じさせる何かであれば良いので、難しく考える必要はありません。意外な一面が見えた時、男性はキュンとしやすいと言われていますので、非日常的なことを考えてみましょう。

露出が多い服装をしているだけでも効果的

普段、デニムにTシャツなんてスタイルで過ごしている女性はスカートやオフショルダーの洋服にチェンジしてみてください。いつもとは違う雰囲気を纏うことで、男性の視線を釘付けにすることができます。

ただし、いきなり露出し過ぎると逆効果になりますので程々を心掛けましょう。男性は女性らしい服装を好む傾向があり、それだけでも注目してくれます。いつもより視線を感じることができれば、あなたに興味を持っているサインです。例えバカにされたとしても、それは意識していることの裏返しですので、意識してくれるのは間違いありません。

元気がない姿にキュンとする男性もいる

普段から明るくて軽快なタイプの女友達が、何かに悩んでボーっとしていたり、元気がない姿を見ることで意識してしまうという男性もいます。強気な女友達であればあるほど、その姿に心が動かされてしまうのです。

弱っている女友達にキュンとするというのは、守ってあげたいという気持ちの表れでもあります。いつも以上に声を掛けてきたり、笑わそうとしてくるのはあなたに対しての愛情表現でもあります。友情なのか愛情なのかは分かりませんが、あなたのことを好きだという気持ちは間違いないのではないでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる