1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょっぴり季節を先取り♪《白トップス》を使った冬コーデ15選

ちょっぴり季節を先取り♪《白トップス》を使った冬コーデ15選

  • 2019.1.2
  • 80432 views

年明けは春を意識した色使いの着こなしがおすすめです。ちょっぴり春らしさを取り入れるだけでおしゃれ見えしますよ。

気軽に挑戦できるのが、どんなボトムスとも相性がいい白トップスです。暖かい素材のニットやスウェットも、白を選べば新鮮なスタイルが叶います。

今回は、たくさん着回せる、白トップスやコーデをご紹介します。

春先まで楽しめる白トップスファッションまとめ

タイトスカートコーデ

白トップス
出典:zozo.jp

白トップスの膨張感が気になるなら、ストライプ柄のボトムスがおすすめ。

縦のラインを強調してくれるので、すっきりしたシルエットになります。

白トップス2
出典:zozo.jp

フレアシルエットの裾なので、パンツやタイトスカートと好相性です。

トレンドのパープルとチェックで、トレンド感をマークしてますね。華奢なバッグ使いでレディライク♡

白トップス3
出典:zozo.jp

プチプラも魅力な、ワッフル編みニット。大人気のレオパード柄スカートに似合いますね。

バッグを黒ではなくブラウンにしているので、やさしい印象になっています。

白トップス4
出典:zozo.jp

袖の折り返しのデザインが魅力的な、タートルネックリブニット。

大きめ柄のスカートで、さりげないのにドラマチックな装いになっています。

カラフルなバッグで、気分を変えるのもアリです。

柄スカートコーデ

白トップス5
出典:zozo.jp

使い勝手のいい、ベーシックデザインのニット。

明るいイエローの柄スカートで、一足早く春を感じるスタイルですね。

少し長めの着丈なので色んなボトムスと似合います。

白トップス6
出典:zozo.jp

リラックス感もあるフードパーカー。

大人っぽい色使いの柄ロングスカートとなら、遊び心のあるスタイリングになりますね。

華奢だけどデザイン性が高いバッグも効果的です。

白トップス7
出典:zozo.jp

フード付きのカジュアルなプルオーバー。

ロング丈の柄スカートで、全体的にゆったりしたサイズ感が今季ならではですね。

春らしい素材感のバッグで、季節を先取りできちゃいます。

きれいめパンツコーデ

白トップス8
出典:zozo.jp

ふわふわのボリューム袖がなんともフェミニン♡

やわらかな色のパンツとなら、デートにもおすすめなスタイルになります。

腕時計、バッグ、靴を黒で統一して、大人っぽくまとめてますね。

白トップス9
出典:zozo.jp

黒パンツがあればできちゃう、簡単モノトーンスタイル。

パンプスをパープルやレオパード柄にすると、トレンド感もアップしますよ。

カラフルスカートコーデ

白トップス10
出典:zozo.jp

ビビットカラーのロングスカートを投入して、華やかスタイルにしてますよ。

ソックス×ローファーの、トラッドな足元が技ありです。小物をダークカラーにするとシックですね。

白トップス11
出典:zozo.jp

フェミニンなカシュクールニットは、カラフルな青のスカートで心踊るスタイリング。

インナーや小物を黒で統一して、大人っぽい雰囲気にしてますね。

デニムパンツコーデ

白トップス12
出典:zozo.jp

ざっくりしたタートルネックは小顔効果もあります。

手首を出す着こなしで、バングルや腕時計を利かすとお洒落になりますね。

おおぶりピアスで顔まわりも華やかにしています。

チェックパンツコーデ

白トップス13
出典:zozo.jp

カシミア100%の上質ニット。ベーシックなデザインなので、トレンドアイテムと組み合わせるとぐっとお洒落になります。

グレーのチェック柄パンツにベレー帽が大人カワイイ。

サイドラインパンツコーデ

白トップス144
出典:zozo.jp

今年らしいケーブル編みニット。

サイドにラインが入った、スポーツテイストのパンツで、感度高めのスタイルです。

柄パンツよりもシャープに着こなせますよ。

サロペット

白トップス15
出典:zozo.jp

伸縮性があるリブニットは、サロペットのインナーにぴったり。

トレンド柄のスカートとも相性バツグンです。

キャミソールワンピースのレイヤードなど、いろんな着こなしが楽しめます。

まとめ

白トップスなら、ボトムス選びで悩まずに済むので、絶対最初に手に入れておきたいですね。

特にこれからの季節は、明るい印象になるので、ヘビロテになること間違いなしですよ。

柄ボトムスなら簡単に華やかになりますが、無地の場合、小物の色柄をアクセントにするのも手です。

ネックラインの違いでも雰囲気が変わるので、一通りそろえておくと安心ですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる