キレイめにもカジュアルにも!《ワイドパンツ》で作るトレンドコーデ♡

どんなスタイルにも合わせやすいワイドパンツ。ゆったりとしていて履き心地が良く、大人女性にもピッタリなアイテムです。

今回は、そんなワイドパンツを使ったコーデを紹介していきます。

キレイめスタイルとカジュアルスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ワイドパンツコーデを紹介★

キレイめスタイル

ワイドパンツ
出典:zozo.jp

落ち感のある生地が上品なワイドパンツ。

さりげないチェック柄で派手になり過ぎず、大人っぽく着こなせるアイテムです。

ロングコートを合わせて、ハンサムなスタイリングに。

ワイドパンツ2
出典:zozo.jp

爽やかな白いワイドパンツは、キレイめコーデにピッタリ。

メンズライクな印象のダウンジャケットは、スッキリシルエットのものをチョイスして女性らしく着こなしています。

ワイドパンツ3
出典:zozo.jp

淡いカラーでまとめ、フェミニンな印象のスタイリングに。

バッグに黒を持ってくることで、コーデをぐっと引き締めています。

足元はシルバーのパンプスで、さりげなくアクセントに。

ワイドパンツ4
出典:zozo.jp

スリット入りのワイドパンツなら、ショートブーツとの合わせも難なくまとまります。

ゆったり感のあるニットを合わせて、抜け感のあるコーデに仕上げていますね。

ワイドパンツ5
出典:zozo.jp

温かみのあるウールタッチワイドパンツ。

ストライプ柄やセンタープレス加工が、キレイめな雰囲気を演出してくれていますね。

トップスは白ニットを合わせて、可愛らしさもプラスしています。

ワイドパンツ6
出典:zozo.jp

ベルト付きのワイドパンツなら、ボトムスインがオシャレにキマります。

トップスはコンパクトなものをチョイスして、バランス良くコーデをまとめていますね。

足元はスニーカーで、キレイめスタイルを絶妙にハズしています。

ワイドパンツ7
出典:zozo.jp

メリハリのあるシルエットを叶えてくれるハイウエストワイドパンツ。

足元はパンプスで肌見せして、抜け感を作っていますね。

赤いバッグをチョイスし、コーデのアクセントに。

ワイドパンツ8
出典:zozo.jp

落ち着いたカラーのワイドパンツには、鮮やかカラーのトップスを合わせて華やかなスタイリングに。

暗いカラーが多くなりがちな冬の装いを、パッと明るくしてくれるコーデです。

カジュアルスタイル

ワイドパンツ9
出典:zozo.jp

シンプルな黒いワイドパンツには、シャツやスニーカーを合わせてカジュアルなスタイリングに。

キレイめコートをプラスすることでラフになり過ぎず、女性らしさも演出してくれます。

ワイドパンツ10
出典:zozo.jp

抜け感たっぷりな白いワントーンコーデ。

温かみのあるコーデュロイ素材がアクセントになってくれ、ワントーンコーデが重たい印象になりません。

トップスは短め丈のものをチョイスし、スッキリとまとめていますね。

ワイドパンツ11
出典:zozo.jp

丸みのあるシルエットが可愛らしいワイドパンツ。

フロントのボタンデザインが可愛らしく、ボトムスインがオシャレにまとまります。

ファーバッグをプラスして、温かみのあるスタイリングに。

ワイドパンツ12
出典:zozo.jp

サスペンダー付きのワイドパンツは、カジュアルスタイルにピッタリなアイテム。

ボーダートップスを合わせて、とことんカジュアルなスタイリングに仕上げています。

足元はパンプスをチョイスして、女性らしさもさりげなくプラス。

ワイドパンツ13
出典:zozo.jp

こっくりとしたブラウンが冬らしいワイドパンツ。

ストールを肩掛けすることで、メリハリのあるコーデに仕上げていますね。

重たく見えない生地感で、着まわしやすいアイテムです。

ワイドパンツ14
出典:zozo.jp

シーズンムードを高めてくれるコーデュロイ素材のワイドパンツは、ゆったりトップスやスニーカーでメンズライクなスタイリングに。

バッグを斜め掛けすることで、コーデにメリハリをプラスしています。

ワイドパンツ15
出典:zozo.jp

履き心地の良いニットパンツは、こなれた雰囲気のリラクシーなスタイリングに。

ゆったりトップスはそのままだと野暮ったくなってしまうので、ベルトを巻いてアクセントにしていますね。

何枚あっても困らないワイドパンツ♡

ワイドパンツを使ったコーデを紹介しました。キレイめにもカジュアルにも着まわしやすいワイドパンツは、何枚あっても困らない優秀アイテムです。お気に入りのものがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理