1. トップ
  2. ネイル
  3. 絶対かわいい♡キキララ風のハンド&フットネイル

絶対かわいい♡キキララ風のハンド&フットネイル

  • 2019.1.2
  • 11059 views

女の子の心をガッチリつかむ、キュートなキャラクターといえばキキララですよね。この記事では、すぐに真似したくなっちゃう、ラブリーなキキララ風ネイルをご紹介します。フラットアートに3Dアートまで、キュンとするかわいいデザインが目白押し!みんなに自慢したくなる、キキララ風ネイルの数々をチェックしてみて下さいね。

フラットアート派さん向けデザインはコレ

フラットアートで描いたキキララの顔は、とてもかわいいですよね。
存在感を出すために、爪全体に大きく顔を描いてみましょう。ベースは白や透明のラメでキラキラに仕上げるのが素敵です。その上から、ジェルやアクリル絵の具でキキララの顔を描きましょう。
他の爪は、ブルーやピンクといった、キキララをイメージした色を取り入れてみて。よりかわいらしく仕上げたいなら、白でもこもこフレンチを描くとキュートです。星の形のホロをプラスしても良いでしょう。
アートが苦手な人は、シールを使うのもおすすめ。ベースはパステルブルーやパステルイエローといった、女の子らしい色合いのワンカラーがマストです。その上からキャラクターのシールを貼れば、手軽にキキララ風ネイルが完成します。
フラットアートなら、普段凹凸のあるネイルをするのが難しい子育て中のママにもOKですよ。

3Dアート派さん向けのデザインはコレ

「とことんキキララ風ネイルを極めたい!」という人は、3Dアートはいかがでしょう?
爪から飛び出す3Dアートなら、キキララのかわいらしさも存在感もバッチリ表現できます。
ベースは、パステルカラーのワンカラーやタイダイ柄、もこもこフレンチやホロデザインといった、女の子らしいものをチョイスしましょう。
ベースがきまったら、3Dでアートをします。3Dアートに慣れている人は、爪の上に直接アクリルパウダーで描いても良いでしょう。自信がないなら、アルミホイルの上にアクリルパウダーでキキララの3Dパーツを作ってみて。最後に、グルーで爪に接着すればOKです。

フットネイルもキキララ風でかわいく攻めて♡

オシャレにコーディネートしたいなら、ハンドネイルだけでなく、フットネイルもキキララ風で統一するのはいかがでしょう?
クリアネイル、もしくはワンカラーネイルをベースにして、その上からキキララの顔を描きます。描く爪は、親指が描きやすいです。
他の爪は、ボーダー柄やドット柄でポップにきめてみて。ホロやラメの埋め尽くしで、キラキラ感をプラスしても華やかです。
とてもかわいいキキララ風ネイルを、是非試してみて下さいね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる