1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女がやっているキュンとさせる隙の見せ方とは?

モテ女がやっているキュンとさせる隙の見せ方とは?

  • 2019.1.2
  • 10662 views

誰もが振り返るような美人ではないのに、なぜかモテる女性っていますよね。彼女たちに共通しているのは隙です。今回は、男性をキュンとさせる隙の見せ方をご紹介します。

彼にだけ弱い部分を見せる

他の人の前ではいつもと変わらない感じだったのに、二人きりになったとたん、ポロっと弱音を吐かれると男性はキュンとします。頼りにされているんだなと感じると、「この子を支えてあげなきゃ!」と男性はがぜん張り切るものです。いつも弱々しい女性は鬱陶しいと思われがちですが、たまに見せる弱みは効果抜群ですよ。

ちょっとだけ天然

基本的にはしっかり者で仕事もバリバリこなすキャリアウーマンタイプの女性が、たまに天然っぷりを披露すると、男性はそのギャップに萌えます。がちの天然の場合はいじられキャラに陥ってしまう可能性もありますが、普段は隙がなくて近寄りがたい女性がドジって照れている姿にはキュンとしてしまうんです。

やっぱり笑顔が一番

笑顔が素敵な女性は、男女問わず好感度が高いですよね。いつもニコニコと楽しそうにしている女性を見ると、自然とこちらまで幸せな気分になりませんか?また、そういう女性は、純粋で素直なイメージを抱かせるのも事実。何でも素直に信じてしまいそうな純粋さは、逆に危なっかしさも感じられます。「危険から俺が守ってやらねば!」と男性はキュンとしてしまうんです。

高い所にある物を背伸びして取ろうとする

これは、背が低い女性の特権ですね。高い所にある物を、一生懸命背伸びして取ろうとしている姿に男性は思わずキュンとします。頑張っても手が届かなかったので、最終的には男性にお願いして取ってもらうことになったとしても、そこでまたキュンとするそうです。一生懸命な様子が可愛いなと思っていたところに、頼りにされることで男心がさらにくすぐられるのでしょう。残念ながら、身長の高い女性にはできないテクニックですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる