着まわしやすいベーシックカラー!《黒トップス・黒ボトムス》で作る冬コーデ♡

どんなカラーにも合わせやすい黒トップス&黒ボトムス。ベーシックなカラーだからこそ、オシャレに着こなしたいアイテムですよね。

そこで今回は、黒トップス・黒ボトムスを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

黒トップス・黒ボトムスを使ったコーデ★

黒トップスコーデ

黒トップス
出典:zozo.jp

ボリューム感のある袖がさりげなくデザインになってくれる黒ニット。

デニムを合わせたシンプルスタイルも、オシャレにまとめてるアイテムです。

Vネックでデコルテもキレイに見せてくれますよ。

黒トップス2
出典:zozo.jp

コンパクトな黒トップスには、ボリューム感のあるフレアスカートを合わせてフェミニンなスタイリングに。

首もとにはレースがあしらわれていて、上品に着こなせるトップスです。

黒トップス3
出典:zozo.jp

シンプルな黒ニットなら、トレンドのレオパード柄スカートも難なくまとめてくれます。

ファーバッグをプラスして、シーズンライクなスタイリングに仕上げていますね。

黒トップス4
出典:zozo.jp

シャツにニットを重ねてレイヤードスタイルに。

裾から覗くシャツの白色が、コーデのアクセントになっていて素敵ですよね。

ボトムスはスキニーデニムをチョイスして、カジュアルにまとめています。

黒トップス5
出典:zozo.jp

メンズライクなパーカーは、スカートを合わせて女性らしさをプラス。

パーカーの紐は蝶々結びしてあげることで、可愛らしい雰囲気を演出することができます。

黒トップス6
出典:zozo.jp

かっちりとしたトレンチコートには、パーカーを合わせてミスマッチ感を楽しむコーデに。

ちらりと覗くパーカーのフードがアクセントになっていますね。

タイトなコートが作るIラインで、スタイルアップ効果にも期待できるスタイリングです。

黒トップス7
出典:zozo.jp

ざっくりとした編み目がガーリーなカーディガンは、黒をチョイスすることで大人っぽく。

全体を黒でまとめると重たくなってしまうので、インナーには白を合わせていますね。

黒トップス8
出典:zozo.jp

カーディガンはボタンを止めてプルオーバー風に着こなすことで、今年らしいシルエットに。

細身のパンツを合わせてキレイめにまとめ、オンオフどちらでも使える優秀コーデに仕上げています。

黒ボトムスコーデ

黒トップス9
出典:zozo.jp

上品なシルエットのテーパードパンツは、黒をチョイスしてハンサムな雰囲気に。

ベルト付きのハイウエストデザインなので、ボトムスインがカッコ良くまとまっていますね。

黒トップス10
出典:zozo.jp

シンプルな色味でまとめたキレイめコーデ。足元は赤いパンプスを合わせることで、コーデにアクセントをプラスしていますね。

短め丈のトップスなので、ボトムスインしなくてもコーデがスッキリとまとまっています。

黒トップス11
出典:zozo.jp

今季注目のニットパンツなら、黒いカラーも軽やかな印象に。

ゆったりニットやスニーカーを合わせて、リラックスムード漂うカジュアルスタイルに仕上げています。

レオパード柄のバッグを合わせて、辛口なアクセントもプラス。

黒トップス12
出典:zozo.jp

上品なウール素材のスカート。シックなカラーで全体をまとめ、落ち着いた印象の大人コーデに仕上げています。

スカートのフロントにはジップがあしらわれているので、さりげなくデザインになってくれますよ。

黒トップス13
出典:zozo.jp

リラックススタイルにピッタリなスウェットスカート。

裏起毛になっているので、寒い日も暖かく過ごすことができます。

女性らしいフレアシルエットのスカートなので、ラフになり過ぎずに着こなせます。

黒トップス14
出典:zozo.jp

冬の装いにピッタリなニットスカートは、ケーブル編みデザインで可愛らしさをプラス。

大人っぽい黒色なので、甘くならずに着こなすことができます。

楽に履けるのに上品見えする、優秀アイテムです。

黒トップス15
出典:zozo.jp

シンプルな黒スカートは、パンプスと靴下で足元コーデを楽しむスタイリングに。

赤いバッグをプラスして、コーデにアクセントもプラスしていますね。

ベーシックカラーだからこそ上手に着こなしたい!

黒トップス・黒ボトムスを使ったコーデを紹介しました。ベーシックなカラーで着まわしやすい黒トップスや黒ボトムスは、何枚持っていても困らない優秀アイテムです。お気に入りのものがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
ブーツの中のムレやニオイを解消!?見た目もかわいいざっくり靴下とは
天然素材を使い、機能性にこだわった彩り豊かな靴下を作っている「mauna kea(マウナ・ケア)」。その履き心地は、一度体験したらやみつきになるほど。吸水性と速乾性に優れていて、ブーツの中の蒸れが気になる今の季節におすす […]
Sheage
探していたものがきっと見つかる♪【ニトリ】の便利アイテムをご紹介
おしゃれなインテリア家具から雑貨類まで、生活に必要なあらゆる商品を、リーズナブルな価格で購入出来るショップ【ニトリ】から、あなたの家でもきっと役に立つ便利アイテムを、素敵な使用例と共にご紹介させていただきます。
folk
平成最後の冬に真似したくなる!「大人の冬コーデ」15選♡
今回は、平成最後の冬にたっぷりおしゃれを楽しみたいという方のために、真似したくなるようなおしゃれコーデをいくつかまとめてみました! 大人っぽさはもちろん、トレンド感もしっかりと取り入れたコーディネートばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆
folk
まだ付き合ってないけど…手をつないでみたいと思われる女性の特徴
まだ付き合ってないけど…手をつないでみたいと思われる女性の特徴
Grapps
冬の装いを印象的に仕上げる♡乳白色カラーが上品な大人向けイヤーアクセ
独特な質感が特徴的なアクセサリーのブランド「a ka ri」。一見石でできているかのように見える白磁のイヤーアクセサリーは、近くで見ると温かみがあって冬の装いにもぴったり。さりげなくも存在感があり、大人の女性の美しさを引 […]
Sheage
個性派な【ロエベ(LOEWE)】の財布とバッグでおしゃれを活気づけて
個性派な【ロエベ(LOEWE)】の財布とバッグでおしゃれを活気づけてLOEWEのこの春の新作は一筋縄ではいかない個性派が魅力! 手にするたびに、気分もアガるLOEWEの新作をご紹介。
@BAILA
デスクライトもおしゃれにしたい!インテリアに馴染むスタイリッシュなアイテムまとめ
デスクライトは、その名の通りデスクで使用することを目的に作られている置き型の照明器具のこと。デスクでは、勉強や仕事、読書や工作などをするため、手元をよく照らす設計になっています。最近では、機能性に優れたデスクライトも増えてきていますよ。今回はインテリアに馴染むおしゃれなデスクライトの使い方や選び方についてご紹介します。
folk
赤い服を着ている女性はモテるって本当?
赤い服を着ている女性はモテるって本当?
Grapps
冬のカジュアルコーデ特集☆15日分のお手本スタイルをご紹介!
みんな大好きカジュアルコーデ!ラフになりすぎず、大人っぽさもしっかりと取り入れるのが、大人女性のおしゃれポイントです。 そこで今回は、15日分のお手本カジュアルコーデをまとめてご紹介したいと思います。 毎日のコーデに迷ったら、おしゃれさんたちの着こなし術を真似してみましょう!ぜひ、最後までチェックしてみてくださいね。
folk
コーデの幅が広がる!「リバーシブルスカート」で着回し上手になろう♪
スカートを新調する時、使いやすいベーシックなカラーにするかトレンドの柄やカラーに挑戦してみるかなど悩むことが多いですよね。 そこで今回は、一枚で二通りの着こなしを楽しめる、お得で可愛いリバーシブルスカートをご紹介します。 リバーシブルを選ぶことで新しい色や柄にも挑戦しやすくなるので、是非ご覧ください♪
folk
【男に聞いた】気になる女性からくると「思わずにやけるLINE」
男性の日常が一気に華やぎ、どこまでも浮かれちゃいそう。
恋愛jp
【index】のプチプラアイテムで着回す!冬のお仕事コーデ特集☆
冬のお仕事コーデは、オシャレに見せたいけど、手持ちの服ばかりのローテーションになってしまいがち、という方もいるのではないでしょうか。そんな方には、着まわし力抜群なのに、嬉しいプチプラが特徴のindexのアイテムがおすすめです。今回は、オフィスでもプライベートでも使えてとっても便利なindexのおすすめアイテムをご紹介!
folk
GUのニットとスウェットは使いやすくて超オススメ♡スタイリスト厳選アイテム4選
アウターや小物にコストのかかる冬だけど、着こなしの幅はキープしたいし、バリエ豊富におしゃれを楽しみたい!こんなときはスタイリストさんが重宝しているプチプラアイテムが、俄然使えます。今っ…
andGIRL
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理