1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こんなの欲しかった!【キャンドゥ】のおすすめ便利グッズ10選

こんなの欲しかった!【キャンドゥ】のおすすめ便利グッズ10選

  • 2019.1.1
  • 101745 views

ダイソーやセリアと肩を並べる100円ショップ「キャンドゥ」。

今回は、キャンドゥで買える便利グッズをご紹介したいと思います。

便利な収納グッズ・掃除グッズ・ユニークなアイテムなど、こんなの欲しかった!と言うような商品をご覧ください。

【キャンドゥ】おすすめ便利グッズ

1.ドアにかけられるフック

まずはじめに紹介するのは、ドアにかけられるフックです。

ドアに引っ掛けるだけで、バッグなどの荷物を吊るして収納することができます。

無駄なスペースを有効活用できるので、とても便利ですね!

2.珪藻土配合傘立て

こちらは、珪藻土配合傘立てです。

珪藻土が配合されているので、傘から出た水分を吸収してくれます。

床が濡れるのを防いでくれるのが嬉しいですね!

しかもシンプルでコンパクトサイズなので、置いてあっても目立たないところが良いですね。

3.モノトーン インデックスフリーザーバッグ

モノトーンインデックス付きフリーザーバッグは、真ん中だけではなく上部にも文字を書き込めるようにインデックスがついています。

上から見ても、何が入っているかすぐ分かりやすくなっています。

モノトーンカラーでシンプルなところも良いですね。

4.バスポケット

お風呂用収納ポケットは、おもちゃなどの収納におすすめです。

S字フックもセットでついているのでお得ですね。

メッシュ素材になっているので水切れが良く、衛生的にも安心!

グレーカラーなので、主張しすぎずスッキリ収納することができます。

5.ピンチ付きハンガー

こちらのピンチ付きハンガーは、小物収納におすすめです。

ワイヤークリップに挟んで吊り下げるだけで良いので、お家の収納に取り入れやすいですね。

シューズクローク・クローゼット・キッチン・洗面所など、吊り下げる場所があればどこでも活躍してくれます。

6.伸びる靴ひも

こちらの伸びる靴紐は伸縮性があるので、付け替えることで脱ぎ履きがとても楽になります。

小さな子供がいるお母さんは特に、抱っこひもを付けたままでも楽に履けるものでないと困るので、とても便利だと思います!

7.パスタキャップ

パスタキャップは袋にそのまま付けることができて、一度で1~1.5人分のパスタが出るようになっています。

わざわざ別の収納ケースに入れ替えるのはめんどくさい!という方におすすめです。

手間いらずで暮らしやすくなるところが良いですね。

8.スクイージー

スクイージーがあれば、コンロの丸洗いやお風呂の鏡の水切りなどに使うことができます。

さっと水を切ることができるので、持っていると便利ですよ!

シンプルなデザインの掃除グッズなので、インテリアの邪魔をせず馴染んでくれますね。

9.折りたためるコップ

View this post on Instagram

@rakuda37がシェアした投稿 -

折りたたみコップを防災グッズとして備蓄している方も。

コンパクトに収納しておけるので、普段のお出掛けやアウトドアなどでも活躍してくれるはずです。

モノトーンカラーで、バッグの中に入っていてもおしゃれでかっこいいですね。

10.コントローラースタンド

コントローラースタンドというユニークな商品も販売されています。

コントローラースタンドにスマホを取り付けるだけで、ゲームがしやすくなるんだとか!

スマホでゲームをする方におすすめです。

まとめ

今回ご紹介したキャンドゥの便利グッズはいかがでしたか?

キャンドゥにはバラエティに富んだ商品がたくさん揃っているので、是非店頭をチェックしてみてくださいね。

きっと素敵なアイテムが見つかるはずです!

元記事で読む
の記事をもっとみる