1. トップ
  2. ヘア
  3. 前髪はちょっと長めがおしゃれ♡ショートにおすすめのウザバング!

前髪はちょっと長めがおしゃれ♡ショートにおすすめのウザバング!

  • 2019.1.1
  • 24493 views

ちょっと邪魔そうだな・・・というくらいの長めの前髪「ウザバング」。

ショートに合わせるのがおすすめの前髪です。

そんなちょっと長めの前髪のショートヘアをご紹介していきます!

大人の女性のショートにプラス!長めの前髪がおしゃれなウザバングショート

ハイライトの入ったカラーがきれいなショートヘア。

長めの前髪でクールな印象に。

タイトな感じに仕上げるよりは、少しふわっと感を出すほうが長い前髪とのバランスがよくなります。

ボサっとした感じが可愛い長めのショートヘア。

くせ毛の人にもおすすめですが、少しウェット気味に仕上げるといい感じに。

ストレートの人は、ウェーブが細かくならないようにパーマをかけてボサっと仕上げるのがおすすめ。

シンプルなショートヘアも、前髪のアレンジでクールな印象に。

パートを変えて前髪を流すのもいいのですが、少しクールに仕上げたい時は分け目をつけないアレンジもおすすめ。

トップが長めのえりあしがスッキリしたショートヘア。

黒髪のタイトな感じも大人っぽくていいですね。

丸顔さんにも似合いやすいスタイルなので、小顔効果も高いスタイルです。

ちょっと重めの前髪がクールなショートヘア。

えりあしスッキリの前下がりベースのスタイル。

少し重さはありますが、サイドを軽く耳にかけているのでちょっとだけスッキリ見えますね。

マッシュベースのボサっと感が可愛いショートへア。

少し重さのあるシルエットのスタイルですが、明るめのカラーで動きがあるのがいいですね。

前髪もカールがあるので、長めですが可愛い印象になります。

サイドとえりあしのスッキリしたショートヘア。

トップは丸みがあり重さのあるスタイルですが、サイドがスッキリしているので前髪が長くてもバランスが良いスタイルに。

やりすぎ感がないのもいいですね。

くせ毛風の毛先の動きが可愛いショートヘア。

ボサっと重さのあるスタイルで、えりあしの短さでスッキリ見えます。

前髪のカールが強いと個性的になりすぎますが、このくらいのゆるさがちょうどいいですね。

大人っぽい印象のボサっとルーズが可愛いショートヘア。

前髪も長いのですが、軽めになっているので暗い印象にならないのがいいですね。

カラーも明るめなので、軽さが出やすくなります。

トップに丸みのあるシルエットに、前髪の長さで少しクール感もプラス。

大人っぽい印象のショートヘア。

えりあしがスッキリしていて、頭の形もキレイに見えます。

顔型も選ばず、似合いやすいのでおすすめです。

前下がり系のシンプルなショートヘア。

頭の形もキレイに見えて、横顔美人なスタイルです。

大人の女性が前下がりにする時は、前髪が長いほうがバランスがGOOD!

くせ毛風のカールが可愛いショートヘア。

ゆるめのカールがいいですね。

こちらもえりあしがスッキリしているので、輪郭や頭の形がきれいに見えるスタイルです。

ハイライトのきれいなショートヘア。

重さと軽さのメリハリの利いたスタイルは、小顔効果も高く輪郭のきれいに見えるスタイルです。

分け目もぼかしてボサっと仕上げるのがポイント。

毛先のカールが可愛いショートヘア。

長めの前髪もカールをつけると可愛い感じになりますね。

くせ毛の人にもおすすめですが、ストレートの人はゆるくパーマをかけるとアレンジしやすくなります。

えりあしがスッキリしていて頭の形がきれいに見えるショートヘア。

後頭部にボリューム感が欲しい人にもおすすめのスタイルです。

トップには長さがあり丸みがあるので、女らしいシルエットになります。

シンプルな前下がりベースのショートヘア。

ふんわり柔らかいシルエットがいいですね。

トップを軽くぼかすように仕上げると、ふんわり感も出ておすすめです。

まとめ

ショートバングの前髪もいいのですが、大人っぽい印象に仕上がるウザバングいいですね。

分け目で印象が変えられるので、サイドにしたりセンターにしたり気分で変えるのもおすすめ。

タイトにするよりは、少しふんわりしたほうが女性らしいスタイルになります。

元記事で読む