1. トップ
  2. ファッション
  3. 春の似合う女の子になれる♡キャンメイクの人気チークに上品な新色が仲間入り!

春の似合う女の子になれる♡キャンメイクの人気チークに上品な新色が仲間入り!

  • 2019.1.1
  • 6380 views

春のCANMAKE(キャンメイク)新作は、人気の「パウダーチークス」に春らしいローズカラーとピーチカラーの2色が仲間入りします♡

発売日は2019年1月1日(火)なので、買い忘れがないようにしてくださいね!

キャンメイクの人気パウダーチークス

肌色を選ばず似合う“青みピンク”のカラーや、他の色と重ねて楽しめるイエローチークなど全10色のカラーがあり、プチプラなのに高発色で使いやすいキャンメイクの「パウダーチークス(税抜550円)」。

チークにはパールとマットの2つの質感があり、季節や気分によって使い分けができる定番アイテムですよね。

そして今回新たに加わったのは、それぞれマットとパールが1色ずつ。

新色ローズカラーのチーク

新色はかなり大人っぽいカラーで、肌色を選ばず使うことができそう!

PW41-マット

「PW41アンティークローズ」は見た感じの色味がとってもかわいい♡

一見、濃くついてしまいそうに見えますが…

マットタイプなこともあって、かなり薄付き。まるで天然のチークかのように見せたい時向きかもしれません。

PW42-パール

薄いピンクカラーの「PW42シアーピーチ」はパールタイプ。

こちらも薄付きですが…

肌にパールのつや感が出て、上品に仕上がります。

これならハイライトとしての使い方もありかもしれません♡

新色は2019年1月1日発売!

新色は2019年1月1日(火)発売!

春の透明感メイクには欠かせなアイテムになりそうですね♡

CANMAKE
http://www.canmake.com/base/621.html

元記事で読む
の記事をもっとみる