1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】注目アイテムをご紹介♪驚きの新商品からシーズンアイテムまで大公開!

【キャンドゥ】注目アイテムをご紹介♪驚きの新商品からシーズンアイテムまで大公開!

  • 2018.12.31
  • 31286 views

SNSで最近話題になったキャンドゥのラインナップをピックアップ♪

これが100円(税別)なのかと驚くような新商品から、今揃えたいシーズンユースの物までいろいろご紹介いたします!

100均好きさんは、要チェックですよ☆

最近のSNSからピックアップしたキャンドゥの注目アイテム10選

100円(税別)でPC用マウスが!

なんとUSB光学式マウスがキャンドゥにラインナップ!

一般的な3ボタンのマウスで使い勝手も問題ないそうです。

ブラックカラーのボディにクリアな装飾部品が付いていて、スタイリッシュなフォルムですね。

便利な消せるラベルシール

ホワイトボード用のマーカーで書いたり消したりできるラベルシールです。

ラベル自体のデザインもおしゃれで、何も書かずに貼ってもいい感じ。

ロールシールタイプで、箱入りで売られています。

ちょっとした内履きなどに便利なEVAパンプス

例えば学校などスリッパが必要な場所に出かける時、スリッパ代わりの内履きに使えそうですね。

サイズはMとLがあり、カラーはブラックのみ。

広めの履き口でシンプルながらかわいいフォルムですね。

話題のパスワード管理帳

こちらの「パスワード管理帳」は、SNSでひそかに話題に上っています。

最近は何にでもパスワードやアカウントが必要で、覚えきれないですよね。

そんな時、このノートにまとめておけば慌てることがありません!

人気のワイヤーフラワーベース

こちらも、SNSで話題になっているワイヤーフラワーベース。

花瓶型のフォルムのワイヤーフレームで、中に空き瓶やコップを置いて使えます。

アイディア次第で、DIYのランプシェードのフレームなどにもできそうですね。

使えるジッパー付きアルミ保存バッグ

クリアなジッパーバッグはたくさん100均で出回っていますが、アルミ製のものはなかなか無いですよね。

湿気ったり、光に当たったりすると困る食材などを入れておけるので便利です。

便利なジョイントお掃除道具シリーズ

伸縮スティックを1本買えば、それにパーツを付け替えられるお掃除アイテムシリーズ。

ほうきやデッキブラシ、スポンジなどいろいろなパーツがあります。

シンプルな構造でおしゃれなカラーが魅力的です♪

シーズン必需品:お年玉袋

お年玉袋と書きましたが、袋にはお年玉と書かれていないものもあるので、日常でポチ袋として使えるものもあります。

おしゃれな袋がたくさんあるので、つい必要のない分まで欲しくなってしまうかも♪

シーズン必需品:しめ縄飾り

シンプルなしめ縄で、自分でリメイクして使う素材的なアイテムです。

このまま使ってももちろんOKですが、せっかくならパーツも買ってオリジナルの飾りつけを楽しんでみては♪

ガサガサお肌をメンテナンス!かかと用やすり

やすり面が3つあるかかと用のやすり。

スタイリッシュなフォルムで、ハンドル部分に英文が書かれていておしゃれですね。

軽石よりも使いやすい形状で、かかとのケアが楽にできます!

まとめ

いかがでしたか?

キャンドゥ話題のラインナップをご紹介しました♪

ダイソーやセリアに負けないユニークで素敵なアイテムが揃っているキャンドゥ。

是非、年末にも店舗をチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる