1. トップ
  2. ファッション
  3. 甘さ控えめ!大人デートにぴったりな細フレンチ♡

甘さ控えめ!大人デートにぴったりな細フレンチ♡

  • 2018.12.31
  • 3521 views

大好きな彼と大人なデートをするとき、どんなネイルにしようか悩むことはありませんか? 服装も大事ですけれど以外に指先も見られているので、上品なネイルで指先を綺麗にしたいですよね。 今回は大人デートにぴったりな甘さ控えめの細フレンチをご紹介します!

ホワイトラインで大人っぽく

フレンチネイルでは王道のホワイトライン♡
細フレンチにすると可愛いのに甘さ控えめで、大人っぽくなります。

ベージュピンク×ホワイト♡シンプル細フレンチ

フレンチネイルの王道であるベージュピンクとホワイトの組み合わせ♪
ホワイトラインを太めに取ると甘さがアップしますが、細フレンチにすると甘さ控え目で一気に大人っぽく変わります。


薬指だけなど指1本だけ、ワンポイントを入れるとアクセントがあり大人可愛い指先に♡

細フレンチ×花柄♡大人っぽい指先

ホワイトラインの細フレンチに、花柄のデザインネイルを合わせてみましょう。
ピンクにしてしまうと甘さがかなり出てしまうので、少しくすみがかかった色を選ぶのがポイント!


華やかで上品なネイルなのに、甘さ控え目で大人な指先となります。

細フレンチ×ドット♡シンプルで大人な指先

自爪を生かした細フレンチはいかがでしょう。
爪先だけホワイトラインを入れ、ラインと同じ色でドットをつけます☆シンプルなのに甘過ぎないネイルデザインです。


シンプルなので会社につけていっても目立ちにくいデザインとなっています。

キラキララインでアクセント

キラキララインを使用した細フレンチはアクセントがあり人気です。
ミラーネイルをしたいけどあまり目立ちたくない、ミラーネイルに挑戦してみたいという方にオススメです☆


ラメやミラーネイルなどを細フレンチに取り入れて、豪華だけど甘さ控え目ネイルにしちゃいましょう♪

ホロ×細フレンチ♡シンプルだけど豪華

ホロを使ったデザインの細フレンチ♡シンプルなのに指先が豪華になりますよね。
このネイルデザインなら、甘さひかえめで大人デートでも大丈夫♪


スカートやワンピース、パンツなど様々な服装に似合う細フレンチです!

ローズショコラ×シルバー♡上品ネイル

ロースショコラにシルバーラメの細フレンチ♡
シンプルで落ち着いた感じのネイルなのに、どこか上品さを感じますね♪


ワンピースやスカートスタイルでデートをするなら、オススメのネイルデザインです。
大好きな彼に褒められること間違いなし!

グレー×メタリックシルバー♡お洒落な指先

グレーとメタリックシルバーの細フレンチでお洒落な大人ネイルにしちゃいましょう♪
1本だけラインを入れないでストーンでアクセントを入れることで、カジュアルコーデにも似合うネイルになります!


ミラーネイルを細フレンチに入れたいと思っている方にはオススメのネイルです。

細フレンチ×大理石♡大人っぽくちょっぴり背伸び

ラメやミラーネイルでの細フレンチに大理石風のデザインを追加。
涼しげな色ならクール、温かみのある色だと可愛さを演出することができます♡


大理石風デザインがアクセントになっていて、どんなカラーでも甘すぎることなく大人っぽい指先に変身♪


いつも甘めなネイルをしている方は、細フレンチに大理石風のデザインを入れてちょっぴり背伸びしちゃいましょう☆

カラーラインで自分をアピール

細フレンチをカラーラインにすることで、自分らしさをアピールすることができます。
ワンカラーにしたり、落ち着いた色を選べば甘さひかえめの大人ネイルに早変わりしちゃいますよ♡

ブルー×細フレンチ♡落ち着いた指先

ホロとブルーを使用した細フレンチ♡
どうしてもブルーというと冷たいというイメージがありますが、実は良い意味もあるのです!
それは知性と冷静という意味があります。


ブルーのラインを細フレンチで使用することで、落ち着いた指先で大人デートにぴったりなネイルになります♪

なりたい自分に近づくために、ブルーを使用した細フレンチにするのもオススメです☆

赤×細フレンチ♡品のある指先に

赤を使用した細フレンチで品のある指先に大変身!

赤をラインに使用することで、派手になりすぎず甘さ控えめな大人デートにぴったりの指先になります。

ラインの色を赤からボルドーに変えると秋に似合うネイルになり、季節に合わせて赤系のカラーで遊んでみては?


今回は甘さひかえめな大人ネイルについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
大人な細フレンチといっても、キラキララインや王道のホワイトライン、カラーラインなど様々な種類がありますよね。服装のコーディネートやデートプランに合わせて、自分のお気に入りの大人ネイルを試してみてくださいね☆

元記事で読む