【牡牛座・乙女座・山羊座】2019年上半期の運勢&幸せを掴むアクションとは?

大人気フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんによる2019年上半期占い。
今回は「土のエレメント」牡牛座、乙女座、山羊座の運勢と、幸せになるためのお告げをチェックしていきましょう。 

牡牛座は「人は人。誰かと比べず、関係性を見直そう」

undefined
©GINGERweb

牡牛座は家族やパートナーとの関係について考えるときです。繋(つな)がりをもっと強くすることで運気が良くなるので、家族とはこまめに連絡を取るように。特に恋愛においては、心も体も満たされる相手と一緒にいることが大事。

それから、何か受け継ぐという流れのなかで、保険や借金などにも縁があります。周囲の人とのお金の貸し借りには細心の注意を。
今は成果を求めず、現状維持をキープ。動きたいけど動けないという常にアクシデントが起こりやすい星回りなので、他人と比べたり、焦ることはやめて。

平成が終わるまでに・・・

【捨てること】
行動するたびに邪魔が入る星の流れに位置しているので、仕事を詰めすぎたりするのはNG。
お金がなくてもそれを悲観せず、かえって“あきらめること”がいい結果を生むことがあります。

【見つけること】
周囲に巻き込まれるだけでなく、自分自身のお金問題も浮上しそうな予感。今のうちに、スマートフォンの家計簿アプリなどをダウンロードし、お金の出入りを見える化しておきましょう。

乙女座は「脱・マルチプレイヤー。空気を読みすぎないことも必要」

undefined
©GINGERweb

居場所や自分のポジション、本心、ルーツについて見つめ直す星回りにいる乙女座。結婚している人もしていない人も、不動産に縁があるのでマイホームを手に入れることを視野に動いてみるのも良さそう。

ビジネスシーンでも、自分のポジションを確保する流れ。乙女座は、周りの空気を読んだり、調整することが得意で、ついつい地味な土台役を引き受けがち。そろそろ何でもできるマルチプレイヤーを卒業し、得意分野を強化したほうが将来のためにも役に立ちそう。
花嫁修業イヤーの出会いは、地元の友達や同郷の人、共通の何かを持つ人のなかに良縁がありそう。

平成が終わるまでに・・・

【捨てること】
何でもできるいい子ちゃんを卒業。自己主張が大事だから、「何でもいいですよ」、「どっちでもいいですよ」、「合わせます」は、禁句。自分の意見をきちんと言えるようにして。

【見つけること】
マンション購入を夢で終わらせず、今の収入でどのくらいの土地や物件が購入できるのかをしっかりリサーチ。乙女座は分析タイプの人が多いので、有意義な情報を得られるはず。

山羊座は「過去は過去。トラウマを手放そう」

undefined
©GINGERweb

今の山羊座は、誰かの犠牲になるというサインにいて、動きたいように動けない、ちょっぴり邪魔される感覚に陥ることがあるかもしれません。
それから過去にとらわれたり、トラウマがあったりするとさらに動けなくなるという暗示が。言いかえれば、そこに目を向けることが必要な時期でもあるのです。くさいものに蓋をしているだけではだめ。

山羊座は好きな人が友達とかぶったら諦めるし、仕事もみんなのためにと自分より他人を優先する人。特に2019年上半期は否定的マインドになりやすいです。そこを乗り越えることで、幸せが舞い込んでくるはず。

平成が終わるまでに・・・

【捨てること】
捨てるべきものは、トラウマです。鈍感力を発揮して気にしないことも大事。顔が大きいとか、胸が小さいとか、自分が嫌だと思っていることが、他人には長所に見えているようですよ。

【見つけること】
ネガティブ思考に陥ると、気持ちの切り替えがなかなかできないのが山羊座の短所。そういうときは、今の自分とは正反対なポジティブな人に会うようにして元気をもらって!

元記事を読む
提供元: GINGERwebの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理